ソバトコロ マツカゼ

そば処 松風

十三駅近くのおすすめのそば処
グルメ
  • そば
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
阪急電鉄神戸本線、宝塚本線、京都本線 十三駅 から徒歩約5分
そば処 松風に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~料理は心~ 松風がご提供する心のこもったおもてなしをご堪能下さい。
大阪・十三駅西口徒歩3分にある【そば処 松風】では、熟練した職人による手打ちのそば・うどんとともに丼物・定食をご提供しております。
お昼時はお得なランチメニュー、夜はそば屋ならではの一品、また当店自慢のおでんなど豊富なメニューを揃えております。
開業時から変わることのない少し甘味のあるダシ、毎朝の仕込みが生むその日打ち立てのコシ。是非、お客さまご自身でその味をお確かめくださいませ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

【松風オススメそばメニュー】
そば処松風の一番のオススメは、やっぱりなんと云っても蕎麦。
その中でも、一度は食べていただきたい店主自慢のメニューや特に人気のメニュー、季節限定の旬なメニューなどをご紹介させていただきます。

●かえで
天ぷらとおいなりさん。ミニそばと 小鉢がついてちょこっと欲張りなセットメニュー。950円

●竹の里そば
おもちと鳥肉 たけのこ 甘く煮しめた椎茸
おかめそばをバージョンアップした一品。840円

●天ざる
蕎麦屋と云えば、やっぱりざるそば。蕎麦のコシを是非ともお確かめいただきたい。
人気の天ぷらを添えて、ちょっと贅沢で満足度満点の人気の一品です。一人前 1,050円

【松風オススメうどんメニュー】
大阪人と云えば「おうどん」です。
そば処松風のダシの効いたうどんはバリエーションが豊富。また、そばをうどんに、うどんをそばに変更することも可能です。

●まつかぜうどん
松風自慢のまつかぜうどん。
どかんと乗ったえび天が食欲をそそります。
長年愛されてきたメニューです。一人前 940円

●梅の花
卵とじの上に梅とわかめ。
女性にも大人気の一品です。お酒を飲んだあとでもツルッとお腹に入っちゃいます。一人前 720円

●けいらんうどん
あんかけの卵とじうどんです。
からだの芯からあたたまる、特に冬場には人気のメニューです。
一人前 620円

【オススメ定食】

蕎麦も食べたいし丼も食べたい、蕎麦屋と云えばやっぱり定食メニューは気になるものです。
丼と蕎麦、揚げ物とごはん、焼肉やおでんにうな重などなど、様々な魅力あふれる定食をご用意しております。満腹・満足の定食を是非。

●すき焼き定食
お肉もお野菜も入った贅沢メニュー。
からだもホカホカ、心もホカホカになること間違いなし!(うどん入りは1,400円)
一人前 1,300円

●とうばん定食
揚げたてのとんかつを、たまごでとじてグツグツと煮込んだ人気メニュー!
ごはんがどんどん進んじゃいます。一人前 1,100円

●おこちゃま定食
ミニうどんと おにぎり。ポテトとチーズボール。
お子様にど~ぞ!選べるおもちゃ付き!!  580円

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

そば処 松風の基本情報

スポット名 そば処 松風
TEL 06-6308-1476
住所 〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1-14-12
営業日
営業時間:
昼11:30~15:00 夜17:00~22:00
土日祝11:30~22:00
定休日:
火曜日
HP http://www.soba-matsukaze.com/
駐車場 なし 近隣に契約駐車場あり。\3,000以上飲食で1時間無料
PAGE TOP