イエトチホンポ アワジテン

いえとち本舗 淡路店

家も!土地も!まとめて『いえとち本舗』におまかせ!
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県淡路市
最寄り駅
神戸淡路鳴門自動車道 津名一宮I.C.から車で6分
いえとち本舗 淡路店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
淡路市、洲本市、南あわじ市など淡路島の不動産情報や新築一戸建て・中古住宅・土地(売地)をピタリ物件検索。淡路島の不動産物件情報を常時800件以上公開。毎日更新!
お客様にご満足いただける物件を求めて、私たちは日々奮闘しております!
ご要望・ご質問などございましたら、お気軽にスタッフへご連絡ください。
理想の物件探しはお任せください!
いえとち本舗とは?
 \ 日本の高すぎる家をもっと安く!そして、大変な家探しをもっと楽に! /
もっとお得に家を購入したいと思っている方も、忙しくて不動産会社に行けない方も、新しい物件情報をいち早く手に入れたい方も、この「いえとち本舗」を利用すればカンタンです!


 《 土地は不動産屋さんで探すモノと思っていませんか? 》
  ⇒ いえとち本舗は、土地+新築住宅をセットでご提案!

  ○○市○○町の土地 + 建物 = 家賃並みで持てるマイホーム
================================================================
土地探しから家づくりまで、一ヶ所で行っていただけるので、面倒な手続きや住宅ローンのご相談もまとめておまかせください!


 「マイホームを手頃な価格でもっと身近に!」
 「業界をクリーンで先進的な業界に変えたい!」
 「日本の住まいを変えたい!」
これがいえとち本舗が考えるビジネス哲学です。
明るくてさわやかでちょっと個性的で、でもプロフェッショナルな人たちがいる。
そんな風に感じていただければ幸いです。
サービスに関しては、随時お客様に喜んで頂ける事を考え、常に新しいものへチャレンジしていきます。
あなたが住まいを通して豊かな暮らしを実現できることをスタッフ一同楽しみにしております。

いえとち本舗 淡路店の基本情報

スポット名 いえとち本舗 淡路店
TEL 0799-64-7920
FAX 0799-64-7921
住所 〒656-2131
兵庫県淡路市志筑145
営業日
受付時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日
Facebook https://www.facebook.com/ietochi.awaji/
駐車場 あり
PAGE TOP