コサカガッキテン アリオヤオテン

小阪楽器店 アリオ八尾店

地域に音楽が楽しめるひとの輪を!
ショッピング
  • 楽器
エリア
大阪府八尾市
最寄り駅
近畿日本鉄道大阪線 近鉄八尾駅 中央口から徒歩3分
小阪楽器店 アリオ八尾店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~メッセージ~
音楽とふれあい
豊かな心 豊かな社会を
こころに音楽を、暮らしに潤いを

音楽は私たちの心にやさしい情緒をもって語りかけてくれます。生活環境や年令によって、音楽が与える印象や効果は様ざまですから、好みも人それぞれにちがいが生まれます。しかし、うれしいにつけ、悲しいにつけ、音楽によって励まされ、勇気づけられた思い出を数かずお持ちでしょう。少し注意をして周囲に耳を傾けてみて下さい。リズム、メロディ、ハーモニー、音楽の中にいるご自身にお気づきでありませんか。音楽は私たちの暮らしにうるおいを運んでくれます。
小阪楽器店は、ヤマハ特約総合楽器店として大阪東南部を商圏とし、ピアノ、エレクトーン、クラビノーバ等の鍵盤楽器及びLM(ライトミュージック)楽器を主体とした販売と各種音楽教室を運営し、音楽を通じて豊かな暮らしづくりのお手伝いをしている企業です。さらに、楽しい音楽的要素を組み入れたユニークなヤマハ英語教室の運営で、英語の適期教育を、また、学校・施設等を通じての地域の音楽普及活動のお手伝いにも発展している企業です。
私たちの会社は、若いフレッシュな才能と強靭な実行力を企業経営の原動力としています。それは、企業母体が音楽だから、音楽的感覚を理解するのが若者に適しているといった情感とか反応の問題ではなく、若者が企業の中心を構成していない会社は伸びないという、私の信念からです。だから、当社では入社3~5年のヤングゼネレーションが中核となり企業を動かしています。そして、自分の力で自分のポストや暮らしを向上させていく可能性と機会をどしどし与えることにより、自己の能力をフルに発揮させることができます。厳しい現実社会に互して行動し、成功するには「本物」しか通用しません。嘘や妥協のない真の実力主義を徹底的に採用しているのが小阪楽器店です。

代表取締役 朝田秀孝

小阪楽器店 アリオ八尾店の基本情報

スポット名 小阪楽器店 アリオ八尾店
TEL 072-994-7600
FAX 072-994-7610
住所 〒581-0803
大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 3階
営業日
営業時間:
10:00~21:00
不定休:
お問合せください
Facebook https://www.facebook.com/kosakagakkiten/
Twitter https://twitter.com/kosakagakkiten
駐車場 あり アリオ駐車場2500台
PAGE TOP