モップトップシミズコウムテン

MOPTOPシミズコウムテン

家に関することなら、トータルにご相談に乗ります!まずはお気軽にご連絡ください。
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
東京都青梅市
最寄り駅
JR東日本青梅線 日向和田駅 から車で5分
MOPTOPシミズコウムテンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
MOPTOPのできること
MOPTOPシミズコウムテンは、東京・西多摩エリア中心に地域密着で住宅の新築工事から、リフォーム、メンテナンスまで請け負っている会社です。


 \ MOPTOPは“あなたの素敵な夢と理想をカタチにします” /
―――――――――――――――――――――――――――――――
お客さまが望むことは何か!?を第一に考えます。
良い“家”をつくる時、つくり手の技術や知識はもちろん必要ですが、それだけでは満足度100%とは行きません。つくり手主導の家づくりではなく、お客さまが想像している家はどんな家なのか?
“家”に対してどんな想いを抱えているのか?
お客さまが頭に描いている“家”を一緒に思い描き、それを形にしていきたいと考えています。


 \ MOPTOPは「家」に関する全ての【 総合窓口 】です /
―――――――――――――――――――――――――――――――
工務店や大工と聞くと、トンカントンカン家をつくることを想像しますが、私たちの仕事は、家自体をつくることだけではありません。

「キッチンをきれいにしたいなぁ…」 MOPTOPにご連絡下さい。
「この部屋にコンセントを増やしたいなぁ…」 MOPTOPにご連絡下さい。
「古くなったトイレを交換したいけど…」 MOPTOPにご連絡下さい。
「うちは、地震が来たら大丈夫かしら…」 MOPTOPにご連絡下さい。

新築、増改築、リフォームなどはもちろんですが、「家」に関することなら、あらゆるご相談に乗ります。
お気軽にご連絡下さい!
お家の中で困ったことが出来た時、とりあえず、MOPTOPに連絡しよう!
と思っていただけるような、頼れる、しかも愛される…そんな会社を目指します。

MOPTOPシミズコウムテンの基本情報

スポット名 MOPTOPシミズコウムテン
TEL 0428-74-9945
FAX 0428-74-9946
住所 〒198-0063
東京都青梅市梅郷1-2039-12
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/moptop.shimizukoumuten/
PAGE TOP