ティーケイジーエンドウショウジカブシキガイシャ

TKG遠藤商事株式会社

ホテル・レストラン業務用厨房用品の卸商社
企業・事務所
  • 金属
エリア
新潟県燕市
最寄り駅
燕市役所から車で15分
TKG遠藤商事株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~会社案内~
◆経営理念◆
1.「お客様を一番に考え」お客様の求める良質なキッチンウェアを提供し、お客様のご満足のいくサービスを心がけ、お客様の繁栄に貢献します。
2.健全な企業経営によって企業を発展させるとともに、社員の幸せを実現し、社会に貢献します。

◆経営方針◆
1.お客様を一番に考え、お客様の信頼を得られるように、日々努力します。
2.日本をはじめ世界各国から厳選した良質なキッチンウェアを、プロの厨房をはじめ全国のお客様のもとへ、必要なものを必要なだけ迅速にお届けします。
3.企業としての社会的な責任を果たし、食文化の向上に邁進します。
4.価値の創造と成果の共有を目指し、社員に公正な利益を配分します。
5.社員一人一人が日々精進し能力を高めて、自己実現を目指します。

◆信頼の品揃えの商品カタログ◆
弊社がカタログによる厨房用品販売を始めてから66年、数々の商品の追加や利便性の追求を重ね、業界内において標準化されるようになりました。

◆注文方法・対応◆
日本国内ではFAXサーバを利用した注文書の自動仕分け・電子ファイリングシステムを活用した受注体制を敷いています。これにより正確・迅速にご注文を承ることができます。
商品や注文に関するお問合せに関しては、弊社のTELオペレーターが詳しくお答えしており、独自にカスタマイズしたCTIシステムで素早くきめ細やかな対応を実現できるよう日々研鑽しております。
~お客様を主役へと導く世界品質を厳選~
◎当社はホテル・レストラン業務用厨房用品の卸商社です。業界No.1(平成26年度)の、国内外より厳選した品揃えと在庫で、お客様に「ひとつ上の満足感」をサポートさせていただきます。
~おもてなしの心を、未来へ繋いで~
◎私たちは、「和の心」を大切にするプロの皆様を支える存在として、多様なニーズにお応えできるアイテムをご用意させていただいております。
~食と人、人と人を結ぶ架け橋になりたい~
◎私たちは機能性だけではない魅せる厨房・卓上用品のラインナップを取り揃えて、世界中の「食と人」、「人と人」とを結ぶ架け橋となる事を目指し、プロの皆様のご要望にお応えします。
~全てはお客様の笑顔と満足のために~
◎料理に込められたシェフの願いは、「お客様の笑顔と満足」です。TKGは、総合カタログ約84,000点の商品の中からケータリングサービスに最適なアイテムをセレクト。

TKG遠藤商事株式会社の基本情報

スポット名 TKG遠藤商事株式会社
TEL 0256-63-2710
FAX 0256-62-2732
住所 〒959-1277
新潟県燕市物流センター2-33
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日
HP http://www.endoshoji.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP