カブシキガイシャフジサキシンブンテン

株式会社藤崎新聞店

新潟日報販売店
生活・サービス
  • 新聞販売店
エリア
新潟県燕市
最寄り駅
燕市役所から車で10分
株式会社藤崎新聞店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~企業理念~
◆人と人とのつながりを温かく豊かにしたい
『私たちは情報伝達の仕事を通して、私たちが虹の懸け橋となり「お客様の生活と心働く社員の生活と心が温かく豊かになる」それが私たちの喜びです』
~社長からのメッセージ~
◆藤崎新聞店は、新聞販売・雑誌販売・チケット販売・生活用品宅配サービスなどをトータルにお客様をサポートさせていただきます。
 社員、お客様に喜ばれ、地域に頼りにされる会社になるために「藤崎新聞店で良かった」そう、働くメンバーに、そしてお客様に思ってもらえる会社を目指し、そのために変化を続けています。
 「お客様・社員・会社の成功を実現し、地域社会に貢献します」という会社の根底に流れている理念を基に、変化すべきところと変えてはいけないところを明確に分け、常に革新的な仕事を目指します。

 当社が力を入れていることの1つが、社員教育です。お客様に対してサービスをするのは当社の社員です。その社員の成長なくして、会社の成長はないと考えています。
 現在、社内塾を中心に20種類の研修プログラムを設け社員教育を行っています。
 そうした教育を受けた社員だからこそ、お客様の立場に立って物事を考え、一人でも多くのお客様に喜んでいただくために日々行動しています。

株式会社藤崎新聞店の基本情報

スポット名 株式会社藤崎新聞店
TEL 0256-62-2943
FAX 0256-64-2320
住所 〒959-1251
新潟県燕市白山町3-20-8
営業日
営業時間:
9:00~17:00
不定休:
お問合せ下さい
HP http://nic-tsubame.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP