ザ ブリッジ ホテル シンサイバシ

THE BRIDGE HOTEL 心斎橋

日本と世界の懸け橋になる。その思いを込めた新しいホテル
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 7号出口から徒歩約3分
THE BRIDGE HOTEL 心斎橋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
★ 日本と世界の架け橋に ★
道頓堀ホテルは開業以来、一軒のホテルを大切に守り育ててきました。
そして46年の歳月を経て、伝統に新しい息吹を吹き込んだ2軒目のホテルが誕生しました。
その名はザ・ブリッジホテル心斎橋。「世界と日本の懸け橋になり世界中の方に日本を好きになっていただきたい」
…培った伝統に熱い想いを掛けあわせて、新たな時を刻み始めました。
【世界中の方をお迎えする「おもてなしホテル」の幕が開きました】
ホテル正面の小さな赤い橋を渡り中に入ると、そこは日本文化とおもてなしの別世界。
日替わりの日本文化体験イベントや、心に残るおもてなし。

【無料サービスでおもてなし】
お客様の「あったらいいな」にお応えして増え続ける無料サービス。
日々進化するサービスにご期待ください。

【日本文化体験イベント】
ご滞在の一分一秒を思い出に。日替わりで日本文化の体験イベントを行っています。

【滋味深く美味しい日本の食】
ブリッジホテルの朝食会場は、「日本の朝ごはんを体験する場所」。
★ 日本文化無料体験イベント ★
日本のことをもっと知っていただいて、たくさんの体験や、楽しい思い出を通して日本のことも好きになっていただけたら嬉しい、そんな思いを込めて手作りでイベントを開催しております

◎ 【自家製】スープが大人気!!日替わり自家製ラーメン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
生ビール、芋焼酎、麦焼酎、ウィスキー、赤ワイン、白ワイン、カクテル、酎ハイ
...お好きな飲み物をお好きなだけお楽しみいただけます。
★ 楽しい日替わりイベントを無料でお楽しみいただけます! ★
※イベントは、季節によって変わる場合がございます。

◎ 着付け体験
お好きな衣装で記念撮影もできます。
種類がたくさんあって選ぶのも楽しい♪

◎ 食文化体験
美味しいたこ焼きや、たい焼きを一緒に作りませんか?

◎ お祭り体験
スーパーボール、ヨーヨーすくい!射的で景品もゲット♪

◎ 皿絵付け体験
旅行の思い出に、オリジナルのお皿やコップはいかが?
あなただけのオリジナルデザインを楽しみましょう。

THE BRIDGE HOTEL 心斎橋の基本情報

スポット名 THE BRIDGE HOTEL 心斎橋
TEL 06-4963-6501
FAX 06-4963-6499
住所 〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-24
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00~
チェックアウト ~11:00
年中無休:
-
HP http://bridge-h.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP