ニシダイドウブツビョウイン

にしだい動物病院

地域に根ざした、安心・丁寧なホームドクター
ペット関連
  • 動物病院
エリア
兵庫県神戸市長田区
最寄り駅
山陽電気鉄道本線 板宿駅 から徒歩約5分
にしだい動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
長田区や須磨区を始め、神戸市の動物医療に貢献したいという理念の元、2005年に動物病院を開院して10年以上が経過いたしました。
多くの動物たちの命や、飼い主様のペットを大切に想う心と向き合いながら日々診療を続け、様々な経験を積んでまいりました。
この経験を活かして、動物たちと飼い主様がひとつの家族として末永く健康に過ごせますようにお役にたてれば幸いです。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

  院長 道場 正和
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎ 治療についてお悩みの際はご相談ください
人間と同じく、動物たちの病気に対する治療法は1つだけではありません。
他の動物病院で詳しい診断のつかなかった飼い主様、治療の経過が思わしくなくご心配の飼い主様、専門機関での治療を勧められたけれど判断に悩まれている飼い主様は一度ご相談ください。
場合によっては専門機関で診療してもらわなくても大丈夫な事もございます。
にしだい動物病院では、飼い主様と動物たちに合った最適な医療を提供してまいります。
そのうえで当院で対応していない高度な手術や治療につきましては、専門機関をご紹介させて頂く場合もございます。
◎ 安心して相談して頂けるホームドクターを目指します
地域に根ざしたホームドクターとして、飼い主様とのコミュニケーションを大切にし、丁寧な説明を心掛けています。動物たちの状態をしっかりと診断し、飼い主様のご要望も踏まえたうえで、今後どのような治療が必要なのかを丁寧に説明し、しっかりとご納得頂いてから治療を開始いたしますのでご安心ください。
飼い主様にとって、身近で気軽に相談して頂けるかかりつけ動物病院として、動物たちに合った最適な医療を提供してまいります。
◎ 平日・土曜日は20:00まで、日曜診療も大変便利です
飼い主様が来院しやすいよう、平日・土曜日は20:00まで診療しております。また、日曜日の午前診療は予約診療を行っております。
爪きりや耳掃除といった日常的に必要な処置から、避妊・去勢手術、腫瘍の手術、骨折の手術(外科手術)、眼科手術といった専門的な手術も対応しており、幅広い診療を行っています。
【 診療対象動物 】
 犬 ・ 猫 ・ 鳥 ・ うさぎ ・ ハムスター ・ フェレット ・ 山羊 ・ 羊
【 診療科目 】
● 予防接種
● 一般診療全般
● 避妊・去勢手術
● 外科手術
● 皮膚科
● 眼科
● 歯科
● 定期検診
● どうぶつドック
● 山羊・羊(腰麻痺予防・除角等)

にしだい動物病院の基本情報

スポット名 にしだい動物病院
TEL 078-631-0008
FAX 078-631-0083
住所 〒653-0844
兵庫県神戸市長田区西代通4-3-18
営業日
午前 ×
午後 × ×
診療時間:
午前 10:00~12:30
午後 17:00~20:00
休診日:
日曜日午後・水曜日・祝日
HP http://www.nishidai-ah.jp/
駐車場 あり
3台 ※近隣にコインパーキングあり
PAGE TOP