キョウワカイカン

共和会館

浅草橋駅徒歩3分の好立地、中・小会議からフェアまで、いろいろな催しの場にご利用下さい
生活・サービス
  • 貸しホール
エリア
東京都台東区
最寄り駅
JR東日本総武線 浅草橋駅 東口から徒歩3分
都営地下鉄浅草線 浅草橋駅 A1出口から徒歩3分
共和会館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
★ご案内
浅草橋駅から徒歩3分、交通至便の文化の館
中・小会議からフェアまで、いろいろな催しの場にご利用下さい
★会議・試験などの机のセッティングはこちらでいたします(無料)★
★ご利用規定
 【 施設予約について 】
○ 予約受付は、4月~翌年3月を1年とし、毎年4月以降の申し込みも開始します。
○ 予約の際にご使用内容を確認させていただきます。
○ 使用内容によってはお断りする場合もございます。
○ 仮予約の期間は2週間です。期間内に、利用の可否をご連絡下さい。
○ 期間内に連絡がない場合には取消となります。
○ 決定のご連絡をいただきましたら会場使用申込書をお送りください。
○ こちらから確認書をお送りし請求書を発送しますので、ご使用日前までにお支払いください。
【 利用料金について 】
○ 利用料金の精算は、ご使用になる前までにお支払い下さい。
○ 土日・祝日の開錠ご利用料金は平日の2割増になります。
○ 追加使用の精算は平日は午後5時、土日・祝日は午後3時までにお願いします。
○ 契約時に期限を定めて予約金をいただくことがあります。
  予約金を預かり後のキャンセルの場合は、予約金は解約手数料となりお返しできません。
○ 契約後キャンセルの場合は、規定取消料金が発生します。
○ 展示会前日の搬入料金は料金表の表示価格の半額です。
【 施設利用について 】
○ 利用時間は、午前9時~午後9時までです。利用時間内には準備・後片付けも含みます。
○ 会場内の施工やパネルの展示、ポスターや案内等の展示物がある場合は、許可が必要です。
  事前に会場担当者とお打合せください。
  打合せの無い場合、施工をお断りする場合があります。
○ ゴミは主催者の方が全てお持ち帰りください。当館での処分は有料です
○ 会場使用後は当館担当者と共に、室内の点検を行います。

※その他規定につきましては公式HPをご覧ください。

共和会館の基本情報

スポット名 共和会館
TEL 03-3862-8301
FAX 03-3862-8305
住所 〒111-0052
東京都台東区柳橋1-2-10
営業日
営業時間:
9:00~21:00
休館日:
12月29日~1月4日(その他施設点検日)
HP http://www.kyouwa-kaikan.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP