クリーニングオオムロメイジヤ

クリーニング大室明治也

布団等、集配致します。
生活・サービス
  • クリーニング店
エリア
兵庫県神戸市垂水区
最寄り駅
JR山陽本線(JR神戸線) 舞子駅 から車で4分
クリーニング大室明治也に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
クリーニングへのこだわり
――― 手間を惜しまず、丁寧な仕事を。 ―――
大室明治也のクリーニングの特徴は、手間を惜しまず丁寧に仕事をすることです。
例えば、一般的なドライクリーニングの溶剤について…
ご家庭の洗濯機では洗濯槽の水と洗剤を入れて洗い、洗濯後は排水されますので、次に洗濯する時は新たに水と洗剤を入れて洗います。しかし、ドライクリーニングは水で洗う事ができない衣類のためにある洗濯技術ですから、石油を使います。
クリーニング後、石油を排水する事はできませんので、再利用します。当然汚れをろ過して使用しますが、この作業に手間と費用がかかります。この手間を省くと安い料金でのドライクリーニングが可能ですが、汚れた溶剤で洗うこととなります。

「クリーニングの臭いが苦手」とおっしゃる方がいますが、ドライクリーニングは「無臭」です。
汚れた溶剤を使いまわして洗うから、汚れが再付着して臭うのです。またカビの原因にもなってしまいます。

大室明治也では、お客様の大切な洋服を、毎回徹底した溶剤管理のもと「基本に忠実に丁寧に」クリーニングさせていただきます。そしてお客様に「お値段以上の満足」をいただけるよう、日々「努力・研究」を続けております。
ぜひ当店の品質をお試しください。
お預かりからお渡しまで
【 通常の場合(中2日頂いております) 】
 お預かり 15:00まで ⇒ お渡し 3日後の12:00
 ※但し特殊品の場合、日・祝は除きます。

【 お急ぎの場合 】
 お預かり 10:00まで ⇒ お渡し 当日夕方17:00
 ※但し、日・祝は除きます。
衣類の状態に合わせたお手入れメニュー
◆ スタンダードコース
普段着用のお洋服におすすめです。
お家の洗濯ではなかなか出せない白さや、手触りを実感していただけます。

◆ クオリティコース
お気に入りのお洋服やデリケートな衣類におすすめです。
ハリやツヤ感がなくなってしまったお洋服をパリッと仕上げ、さらに光沢・シルエットが美しくなります。
 ◎ デリケート洗浄・乾燥をしております
 ◎ はり・ツヤを戻す加工をしております
 ◎ 保管包装材にしております

◆ 汗ぬき完全水洗いコース
汗をかいた洋服などにおすすめです。
 ◎ 前処置で水を使ったデリケート洗浄をいたします
 ◎ 生地にツヤ出しとハリ加工をしております

◆ オーダーコース
高級衣料・初洗い品におすすめです。

◆ バイオコース
お気に入りだけど、黄ばみや黒ずみであきらめていた夏物の衣類におすすめです。
一度付いてしまった黄ばみ、黒ずみなどはお家のお洗濯で取るのは時間もかかり大変です。
当店のバイオコースの品質をお試しください。

◆ ブランド品のお手入れ
シャネル、グッチ、エルメスなどの高級衣類のクリーニングの取扱いはお任せください。

◆ 毛布・ふとん
毛布・ふとんも、ふんわりやわからな肌触りに仕上げます。集配・宅配サービスをぜひご利用ください。
メンバーズ特典
当店では、お客様に末永くご利用いただけるようメンバー様がご利用いただける割引特典をご用意しております。

━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 一般会員
━━━━━━━━━━━━━━━
年会費300円(税別)でお得な割引特典をご利用いただけます。

【 エブリデイ ディスカウント 】
クリーニング全品ALL10%OFF

【 バースデイサービス 】
当月お誕生付の方 ALL40%OFF(但し、Yシャツ・特殊品は除く。お誕生月1回限り)

【 ポイントカード 】
10ポイントで100円券としてご利用いただけます。
 ◎ マイバックお持ちの方に1ポイントプレゼント
 ◎ 早期(仕上がり日より1週間以内に)お引取りの方に1回につき1ポイントプレゼント
 ◎ 1,000円ご利用時に1ポイントプレゼント

【 週末限定セール(土・日) 】
ドライ品が何点でも
 ・スタンダードコース35%OFF
 ・クオリティコース20%OFF
 (Yシャツ・特殊品・インテリア品は除く)※他の割引券併用は不可

《 ハンガーリサイクル 》
大室明治也のハンガーはリサイクル可能なプラスチックハンガーです。
環境保護のため、当店のプラスチックハンガーを20本で汗ぬき(完全水洗い)200円引き!

━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ オーダー会員
━━━━━━━━━━━━━━━
一般会員の年会費+200円(税別)でさらにお得な特典をご利用いただけます。
お気に入りの衣類や、黄ばみ黒ずみが気になるお品物などは特にオーダー会員コースのご利用をおすすめいたします。

 ◎ 汗ぬき(完全水洗い)コースキャンペーン時最大20%引
 ◎ オーダーコース キャンペーン時最大10%引
 ◎ バイオコースキャンペーン時最大10%引

 \ 最大20%OFF需要の最も高い月が特割りに! /
集配サービス
忙しくて店舗へ行けない、クリーニングの量が多い、クリーニング店が遠く持って行けないなどお困りの際は、
集配サービスをご利用ください。ご自宅までお引取り・お届けいたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   集配サービスについて
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【 エリア 】 須磨区・垂水区・西区・明石市内

【 集配時間 】 9:00~22:00(第1火曜日は17:00まで)日曜日・祝日は定休日となります。
※臨時休業などの場合は、公式ホームページのインフォメーションにてお知らせいたします。

クリーニング大室明治也の基本情報

スポット名 クリーニング大室明治也
TEL 078-782-6510
0120-11-4374
住所 〒655-0048
兵庫県神戸市垂水区西舞子2-10-31
営業日
営業時間:
[ 集配時間 ] 9:00~22:00 ※第1火曜日は17:00まで
定休日:
日曜日・祝日
HP http://ohmuromeijiya.co.jp/
駐車場 あり 6台
PAGE TOP