ウスイガクエン タカサキネクストコウ

うすい学園 高崎NEXT校

第一志望絶対合格!
学校・教育
  • 学習塾
エリア
群馬県高崎市
最寄り駅
高崎市役所から車で11分
JR高崎線 高崎駅 から徒歩11分
うすい学園 高崎NEXT校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
うすい学園の理念
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
  生徒の可能性を最大限に広げること。
  生徒ひとりひとりが自らを律することのできる大人となるための成長に手を貸すこと。
  深い考えと広い視野を持ち、他を思いやる心を持つ生徒を育てること。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

これが私たちうすい学園の使命だと考えています。
うすい学園には、幼児から高校生まで、各年齢の生徒たちが通っています。
うすい学園の全部門のスタッフは、子供たちの伸びようとする力、良くなろうとする力、自立しようとする力を引き出すことを天職と考えています。それが、本人のやる気を喚起し、前向きな力になると考えているからです。
知識や解き方を教えれば一時的にできるようになるかもしれません。
しかし、それは生徒のわかろうとする前向きな知的意欲をそぐこととなってしまいます。
自分自身でわかりたいと思って理解する。何がテーマなのかを考え、自分の手でつかんでそれを表現してみる。この繰り返しだけが、本当の学力をつけていく唯一の方法なのです。

うすい学園は長い伝統の中でこのノウハウを蓄積してきました。
その結果のひとつが、中学入試、高校入試・大学入試の合格実績です。
高崎NEXT校の開校講座
 ■ 小学部
 ■ 中学部
 ■ 高等部
 ■ ウィル個別指導学院
 ■ アイムイングリッシュスクール
ウィル個別指導学院のご案内
ウィル個別指導学院は、USUI学園が運営する個別指導の学習塾です。
USUI学園の教務ノウハウをもとに、生徒一人一人にあわせた指導を行い、成績上昇と志望校合格を目指します。

その中でも、この高崎NEXTは最も規模の大きな教室で、小学3年生から高校3年生までの生徒が200名以上通塾してくれている活気のある教室です。
人数が多くても、手厚い細やかな対応、学習面のサポートを提供します。
高校生も多く通っており、小中学生にとっては憧れ高校に通う先輩が隣で一緒に学習をしている環境も魅力の一つです。

講師は明るく、元気に生徒をサポートします。ぜひ教室にお越しください。


 教室責任者 本山 智子
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 \ 1DAY無料体験受付中 /
塾をお探しのみなさま!ウィル個別指導学院では随時体験を受け付けています。
 <毎週月曜日~土曜日>
 14:30~15:50 / 16:00~17:20 (土曜日のみ)
 17:30~18:50 / 19:00~20:20 / 20:30~21:50

うすい学園 高崎NEXT校の基本情報

スポット名 うすい学園 高崎NEXT校
TEL 027-310-1900
住所 〒370-0044
群馬県高崎市岩押町21-2
営業日
開校時間:
お問い合わせください
休校日:
お問い合わせください
HP https://www.usuigakuen.co.jp/
PAGE TOP