カブシキガイシャミノヤケンチク

株式会社美濃屋建築

私どもは自社職人による長年培った確かな技術と目で材料を吟味し、檜材を中心とした施工致します
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 建設業
  • 設計事務所
エリア
愛知県愛西市
最寄り駅
名古屋鉄道尾西線 佐屋駅 から車で5分
株式会社美濃屋建築に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
愛西市の美濃屋建築です。施工から販売まで一貫したトータルシステムで丈夫で
快適な土壁・檜造りの家を地元中心に造り続けて40年近く、建築棟数も1800棟近くとなりました。
これもひとえに長年にわたりご愛顧頂いたたまものと感謝に絶えません。
私どもは自社の職人による長年培った確かな技術と目で、材料を吟味し、檜材を中心とした土壁用の竹材・粘土質の壁土、自然素材(木・竹・土)をより多く取り入れた、木造軸組工法の住宅を最新の住宅設備機器を取り込み、昔からの良さと新しいものとをプラスした、より住みやすくメンテナンスもしやすい家づくりを目指しています。

分譲住宅は常時、愛西市・弥富市・津島市を中心にその近郊で建築販売しています。
いつでも工事の現場をご案内させて頂けますので、ご自身の目でお確かめください。
きっと気に入って頂けると自負しています。また、お客様のご希望に沿った自由設計の建物プランもご提案できます。
ぜひご気軽にご連絡頂ければ幸いです。
伝統×品質×機能、ここが違う!美濃屋の家。
◆冬暖かく・夏涼しい、土壁造り を採用
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
< 温度変化が少なく、防火性・遮音性・調湿性に優れている >
美濃屋は職人が技術と時間をかけて施工する土壁造りを採用。
竹を編込み、土を両面塗り重ねています。
この方法は、耐久性を充分確保するとともに、室内の湿気をコントロールするため、
この地方の夏冬の厳しい気候にも対応して1年中快適な生活をお届けすることができます。

◆土台・柱に、国産檜 の良材を使用
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
< 防蟻性・防腐性に優れ郷土も強い、和室の柱に最適 >
国産檜の芯持材を使用しているため、くるいが少なく優れた強度を保ち、
さらに湿気による腐敗、白アリによる被害にもなりにくい特性があります。
もちろん防腐、防蟻処理も施しています。
また、基礎から立ち上げたアンカーボルトにホールダウン金具を連結し柱に取りつけ引抜防止をしています。

◆断熱性に優れた 発砲ウレタン吹き付け
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
< 1年を通じて快適に過ごすことができます。 >
外部に逃げていた熱ロスを抑え断熱化だけではなく気密化を図り温度差の少ない住まいを実現します。

◆柱状地盤改良 でより安心基礎
< 柱状地盤改良と高強度のベタ基礎 >
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
地盤調査を行って地中の硬い地盤まで柱状地盤改良を打込み、しっかりとした支持力を確保。
さらに高強度のベタ基礎を施工する為、確かな耐震性を誇ります。

株式会社美濃屋建築の基本情報

スポット名 株式会社美濃屋建築
TEL 0567-24-3958
FAX 0567-24-8693
住所 〒496-0911
愛知県愛西市西保町同所新田2番地
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.minoya-kenchiku.com/
駐車場 あり 複数台完備

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP