コルコーポレーションユウゲンガイシャ

コル・コーポレーション有限会社

高崎の不動産のことならお任せください
不動産
  • 不動産業
エリア
群馬県高崎市
最寄り駅
高崎市役所から車で9分
JR高崎線 高崎駅 から車で7分
コル・コーポレーション有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表ごあいさつ
私たちコル・コーポレーションは、高崎市上中居町で平成7年に開業し20数年不動産業を営んでいます。
今までの経験や知識を活かして皆様の不動産に関するお悩みをお聞きし、どうしたらよりよい解決できるのか一緒に考えます。これは「皆様の夢を実現させる!」ことが当社の会社理念となっているためです。
皆様に満足いただけるようより一層努めていきたいと考えておりますのでよろしくお願いします。
当店のコンセプト
当社は、不動産賃貸・売買・管理はもちろんのこと、長くお客様に満足いただけるよう相続対策についても対応できます。

 \\ 相続のご相談については、当社にお任せください //
最近では、アパートや住まなくなった家屋の解体や管理・売却のご相談が多くなっております。
古い家屋がそのままになっていて手が付けられないなどの場合があり、何をしてよいかわからないのも現状です。
また、相続人(兄弟など)意見がまとまらず先に進まないというお話がほとんどです。
このようなご相談に当社では、ご相談から提案を行いお客様それぞれの理解をしてもらい、相続手続きから不動産買取や売却をしています。お客様の立場に沿った解決方法が一番大事と考えております。
お気軽にご相談ください!
賃貸は女性スタッフもいますので、ちょっと不安でも丁寧に対応させていただきますので、「この物件がみたい」や「アパートの初期費用が知りたいなど」お問合せお待ちしております。
不動産は、人生でも大きな買い物ですので、住宅ローンのことや購入についてのポイントなどご相談できます。
お問合せやお困りのことございましたら遠慮なくお問い合わせください。
アクセス
高崎駅から車で約2km(上中居町交差点より南東へ約100m)のところにあるアットホームな不動産会社です。
駐車場も店舗敷地内にありますので安心してご来社ください。
また、車で来られない方はご連絡いただければ高崎駅東口までお迎えします。

コル・コーポレーション有限会社の基本情報

スポット名 コル・コーポレーション有限会社
TEL 027-324-2083
住所 〒370-0851
群馬県高崎市上中居町767-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://www.cor2083.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP