ワダマタニティクリニック

和田マタニティクリニック

妊婦さんとご家族の皆さんに夢を与える事ができるような産婦人科を目指す
病院・医療
  • 産科
  • 産婦人科
  • 婦人科
  • クリニック
エリア
栃木県下野市
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 小金井駅 西口から徒歩約10分
和田マタニティクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
和田マタニティクリニックのご紹介
“より快適で安全な周産期医療を目指して”
私たちは妊娠・出産というご家族にとって大切な瞬間を、安全で、安心して迎えていただき、また、快適な入院生活を過ごしていただけるよう、全力でサポートいたします。

当クリニックでは自然なお産を原則としておりますが、しっかりと「バースプラン」を立てても、何かが起った場合には、常に母体・胎児の安全を第一優先に適切な医学的介入を行い、安心・安全な出産に努めます。
また待望の赤ちゃんを迎えられ、出産後の心身を癒すことで、ストレスなく育児をスタートしていただけるよう、快適な空間をご用意しております。
婦人科一般診療・子宮がん検診・不妊症・更年期、マタニティフィットネスなど女性の健康を一生を通じて総合的にサポートします。
皆さまのご期待に応えられるよう、誠心誠意、地域医療に尽くして参ります。

【診療案内】
◇産科外来
妊娠健診では十分な時間を取り、医師・助産師・看護師とコミュニケーションをもつように努めています。
妊婦さんに満足したお産をしていただくためにバースプランをお聞きしています。

◇婦人科一般診療
「生理痛がひどい」「おりものが多い」など女性がよく経験するトラブルに対処いたします。
些細な事でも悩まずにご相談ください。
適切に診断・治療・アドバイスいたします。
また当クリニックでは、コルポスコピー検査を導入しております。
子宮頸がん検診で異常が認められた方のフォローアップも可能です。

和田マタニティクリニックの基本情報

スポット名 和田マタニティクリニック
TEL 0285-40-5503
住所 〒329-0414
栃木県下野市小金井1-30-6
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
◇月曜/火曜/水曜/金曜
9:00~12:00/15:00~18:00
◇木曜・/土曜
9:00~12:00
休診日:
木曜・土曜午後/日曜/祝日
HP https://wada-maternity.jp/
PAGE TOP