マルヒケンセツカブシキガイシャ

まるひ建設株式会社

企画力・施工力・技術力と持てる力を全て注ぎ込み、人と係わるあらゆる空間創りへ挑戦を続ける!
企業・事務所
  • 建設業
エリア
愛知県西尾市
最寄り駅
名鉄西尾線 西尾駅 から徒歩13分
まるひ建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
トップメッセージ
会社や企業、そして、心豊かな人々のいとなみ。人が働き、暮らす中で、なくてはならない建物。私たちは多くのニーズに応え、建築の幅広い分野にわたり、多くの思考と創意の中から完成度の高い建築物を造り続けてまいりました。
企画力・施工力・技術力と持てる力を全て注ぎ込み、人と係わるあらゆる空間創りへ限りない挑戦を続けていきます。
経営理念
――― 三意の人となれ 人間尊重 ―――

確かなテクノロジーと人間性が融合したとき新しい世界を鮮やかにに創り出す。
価値あるものの基準が変わりつつある21世紀、新しい思考の芽生えとテクノロジーの息吹が、都市に新しい命を吹き込み、私たちのライフスタイルも大きく変わろうとしています。

まるひ建設は、常に先端の技術力を通して数々の公共施設、マンション、ショッピングセンター、住宅、レジャー施設、道路など数多くの事業ニーズに応えてきました。
都市環境、生活環境をあらゆる角度からとらえる確かな目と、時代を切り拓く総合的なパワーが、柔軟で創造性豊かな発想を可能にしています。
高度なテクノロジーに溺れることなく、人が人として暮らしていける、心の通う都市造りをすること、それが私たちの使命であると考えています。

創意・熱意・誠意

人が生まれ、遊び、学び、働き、暮らしていく街造りを通して、多くの人と関わっている私たち、まるひ建設。
なによりも“人”を大切に考え、いままでも、そしてこれからも、多くのシーンで出会う人達に、創意・熱意・誠意の三意で接していこうと考えています。

ものを造るだけではなく、人の心を育てる人間性を追求した技術力、ヒューマンテクノロジーを目指す私たちは、この三意を基本ポリシーに、人々の新しい夢に応える先駆者でありたいと考えます。

まるひ建設株式会社の基本情報

スポット名 まるひ建設株式会社
TEL 0563-54-1111
FAX 0563-56-7250
住所 〒445-0062
愛知県西尾市丁田町五助52-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.maruhi-kensetsu.com/
PAGE TOP