オソウジホンポ サセボエキマエテン

おそうじ本舗 佐世保駅前店

ご家庭から店舗・オフィス・商業施設の清掃も承っております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい
生活・サービス
  • 代行サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
長崎県佐世保市
最寄り駅
松浦鉄道西九州線 泉福寺駅 から車で13分
おそうじ本舗 佐世保駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
おそうじ本舗について
私たちは、いつもプロ意識を持ち、キレイを実現する努力・信念・探求心を忘れず、お客様へ感動と満足を提供して参ります。私たちは、作業前・作業後の確認を徹底し、お客様が満足されるまでサービスの提供をして参ります。
お客様の貴重なお時間をいただいてサービスを提供しております。決して当社都合でおまたせすることがないようにいたします。私たちは、社会人としてのマナーを心得、全てのスタッフが笑顔で気持ちの良い接客サービスを提供いたします。
「おそうじ本舗」おすすめクリーニング
 ★ エアコンクリーニング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~ エアコンクリーニングで空気のおそうじ ~
エアコン内部がカビやホコリなどで汚れていると、そこから排出された空気が、花粉症やアトピーなどのアレルギーの一因になるといわれています。また、電気効率が悪くなり電気代が余分にかかってしまいます。おそうじ本舗では、プロの技術と専用機材による分解洗浄で、ご家庭ではできない内部のアルミフィンやフィルターをすみずみまで洗浄。最後はオリジナル防カビ剤仕上げです。


 ★ キッチンクリーニング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~ きれいなキッチンで気持ちよくお料理を ~
いくら良い食材を使っても、キッチンが汚れていてはおいしさも半減。口に入る物を作る場所ですから、衛生には気を遣いたいですよね。おそうじ本舗なら、コンロの焦げ付きやシンク・蛇口の水アカなどの頑固な汚れも丁寧に除去。上下吊戸棚や照明まで、キッチン一式ピカピカに仕上げます。


 ★ 換気扇クリーニングレンジフードタイプ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~ 分解洗浄で換気効率アップ ~
換気扇に油汚れやホコリが溜まると、換気効率が悪くなり、お部屋の中に臭いがたまりやすくなります。
また、換気力が弱いと電気代もかかる可能性があります。換気扇はお部屋の高い位置に設置され、最もお掃除しにくい場所です。おそうじ本舗では、換気扇を分解洗浄し、ファンやフィルターなど細かい部品についたしつこい油汚れもしっかり洗浄。
換気扇をお掃除すれば、換気効率がアップして、快適にお料理ができます。


 ★ 冷蔵庫クリーニング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~ プロの技で冷蔵庫内を洗浄・除菌 ~
冷蔵庫内の臭いや、こびり付いた汚れ・カビなどに困っていませんか?
おそうじ本舗では庫内の外せる部品は取り外し、プロの技術で徹底クリーニングいたします。
食べ物を扱う場所だからこそ、洗剤は人と環境に無害なエコ洗剤を使用し、「防カビ」・「消臭」・「抗菌」・「防汚」効果を長期間キープする「オールチタンACコート」で仕上げます。
ご注文からクリーニングまで
 (1)お問い合わせ
サイトの【 お問い合せページ 】より、お問い合わせ下さい。(お電話での受付も承っております)
     ▼
 (2)お見積もり訪問
おそうじ本舗の担当スタッフが、お客様のご自宅、またはご依頼の場所へお伺いします。(事前に、担当スタッフより確認のお電話をいたします)
     ▼
 (3)クリーニング
クリーニング時間・料金・サービス内容の確認をし、相違がなければ、クリーニングを開始します。
     ▼
   \ 完了 /
お客様にご満足いただいてクリーニング終了です。

おそうじ本舗 佐世保駅前店の基本情報

スポット名 おそうじ本舗 佐世保駅前店
TEL 0120-300-844
FAX 0956-46-0348
住所 〒857-0126
長崎県佐世保市上柚木町1378-3
営業日
受付時間:
9:00~20:00
定休日:
日曜日
HP http://osouji-saseboekimae.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP