マルヨウケンセツカブシキガイシャ

丸洋建設株式会社

都市基盤を築き、地域社会へ貢献します。いつまでも長くお付き合いしたい。丸洋建設の願いです。
企業・事務所
  • 建設業
エリア
愛知県西尾市
最寄り駅
名古屋鉄道西尾線 西尾駅 から車で7分
丸洋建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
先代は土木工事業から会社を興し、1972年から建築にも業務を拡大しました。
出発点が土木の分、当初は図面のイメージをうまく建築に伝えられないこともありましたが、
西尾市近隣のみならず、おかげさまで名古屋市の設計事務所からも高い評価をいただいております。
ものをつくる会社なので、どんなに景気が悪くなっても、最終的には必ず技術力の差で評価されるはずだと考えています。
技術力とは、「ていねいな良い仕事」という目に見える技術はもちろん、さらに広い意味も含めているんですね。

近年、建材や工法に関する情報はインターネットをはじめとする各種情報媒体などで溢れていますが、
それらでは分からない点をプロの目で判断し、施主さまに説明をしながら良い建築をつくっていく。
手仕事の熟練度だけではなく、培った知識と経験をもとに、施主さまとの共同作業を円滑に進めていける人間的能力があることも、一つの『技術力』だと考えています。
また、2001年には国際的規格「ISO9002」の認証を受け、より高いレベルで、安定した品質管理を心がけております。

私たちは「景観の中の一戸の家」と言う、「バランス」を常に考えています。例え個人住宅でもその外観は街並みや景観を構成する大切な要素と考えていますから、自社設計が増えれば当然景観に対する責任も増します。そのため、お客様のご要望お客様のご要望を早い段階で直接受け止められるよう、2011年11月には設計事務所登録をさせていただきました。

お客様のご要望を叶えつつ、景観への責任も考慮して少数精鋭スタッフが日々努力を積み重ねております。

代表取締役社長 稲垣 和秀
事業案内
≪ 土木部 ≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
地域の自然環境と調和させながら進められる土木工事。
私たちは公共工事を通じて、様々な社会資本整備に携わってきました。
河川、道路、橋梁、下水道、農村整備、宅地開発など優れた人材、
技術力と豊富な工事実績を基に、安全で快適な地域社会づくりに貢献しています。

≪ 建築部 ≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私たちは、公共施設・厚生施設、集合住宅、スポーツ施設などあらゆる建築物に取り組んでいます。
機能性や快適性はもちろん、その優れたデザイン性は、街の魅力ある景観づくりに貢献し評価をいただいています。

≪ 住宅事業部 ≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ 注文住宅事業
お客様のライフスタイルや感性は十人十色です。
間取りや機能設備、外観へのご希望、暮らし方や将来へのビジョンなど、まずは漠然としたご要望からご相談ください。
長年経験を積んだ実績ある私たちが、お客様の様々な夢を盛り込み、確実にカタチにするお手伝いをします。

■ スターターマンション事業
土地の定期借地権を活用することにより、コンパクトな住まいをローコストで。
スターターマンションとは、これから暮らしを育む若い世代の"今"にちょうどい いマンション。
住宅ローンを利用しても、家賃並みの支払いで短期返済が可能です。
返済後は、売却や賃貸物件として利用することで、新たなマイホーム購入の資金にも。
未来のゆとりへつながる、 新しい住まいのカタチです。

■ 土地開発
地域を活性化させ、快適な住環境を創り、人と人が笑顔でいられる街づくりを。
一団の分譲地の開発造成や工業団地の誘致、
私たちは社会と街と人が一体化した生き生きと暮らすことが出来る社会構造を目指しています。

丸洋建設株式会社の基本情報

スポット名 丸洋建設株式会社
TEL 0563-54-7412
FAX 0563-54-0280
住所 〒445-0892
愛知県西尾市法光寺町西田23番地
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
年間休日105日(変形労働時間制)
Facebook https://www.facebook.com/maruyoukensetsu/
https://www.instagram.com/house.of.house/
PAGE TOP