ホッカホッカテイ カワセテン

ほっかほっか亭 河瀬店

“つくりたて” にこだわるほっかほっか亭はまごころを込めたお弁当を提供いたします。
グルメ
  • 持ち帰り専門、弁当
エリア
滋賀県彦根市
最寄り駅
JR東海道本線(琵琶湖線) 河瀬駅 東口から徒歩約3分
ほっかほっか亭 河瀬店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
”ほっかほっか亭とは”
+.+゜+.+゜+.◆◆◆ わたしの街の台所 ◆◆◆ .+゜+.+゜+.+
”つくりたて”にこだわるほっかほっか亭はまごころを込めたお弁当を提供いたします。
人と人のつながり、お客様と真摯に向き合う姿勢をデザインした、ほっかほっか亭のロゴマーク。
初心を大切にしたまじめな気持ちに、未来への思いをプラスした「進化と継承」を表現しています。
できたてのあたたかいお弁当をお客さまの立場にたってお作りし、まごころを込めてお届けします。

+.+゜+.+゜+.◆◆◆ Eating is a Joy! ◆◆◆ .+゜+.+゜+.+
◎「食べる」ことは、「生きる」こと。
◎「食べる」ことは、「自然の恵み」をカラダで実感すること。
◎「食べる」ことは、「ひととき」であり、そして「一生」のこと。

「ほっかほっか亭」は、人としてのいとなみに欠かすことのできない「食べる」ことを、
「生きる喜び」に変えて世界の人々へお届けしていきます。
ほっかほっかと食欲をそそる湯気が立ち上る、炊きたてごはんを表す心あたたまる日本語が、世界各国に知られる言葉となる日まで。私たちは、おいしい、安心、安全な「たべる」ことの幸せのために、これからも街をおいしく、おもしろく、「わたしの街の台所」を目指します。
3H、安心安全、環境への取組
■ 本当の「おいしさ」は、「安心・安全」から。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おいしさをお届けすることは、私たちの何よりの喜びです。
「食」に携わるということは、同時に尊い命の健康に責任を持つこと。
ほっかほっか亭では、喜びと責任をしっかりと受け止めた上で、食材の品質や味わいはもちろん、
店舗施設の衛生管理、そして家庭料理のおいしさを再現するために、防腐剤などの合成保存料を極力使用せず、
自然なおいしさにこだわっています。

■ ほっかほっか亭の「3H」
━━━━━━━━━━━━
◇Honesty … まじめに
◇Hot   … つねにあたたかいお弁当
◇Heart  … こころをこめて
ほっかほっか亭は、この「3H」の信念に基づき、いつも初心を忘れることなくまじめな気持ちで、
できたてのあたたかいお弁当をお客様の立場にたってお作りし、まごころを込めてお届けしています。

■ 食べる喜びの源である 環境への取り組み
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
企業の成長とともに、私たちが常に考えて取り組んでいかなければならない「環境」というテーマ。
ほっかほっか亭では、無公害の容器や包装資材の研究開発に積極的に取り組むとともに、環境にやさしいお店づくりをこころがけています。これからも、住み良い社会づくりに貢献できるほっかほっか亭であり続けたいと考えています。
お弁当の大量注文(10個からOK!!)ほっかほっか亭におまかせ!
-+-《 3つの特長 》-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

● メニュー豊富 ● 電話一本 ● 大量注文

お客様のご予算やご要望にあわせて、豊富なメニューから最適なお弁当をご提案!
1,000個以上のご注文もご相談ください。
※お支払方法、納品方法(仕分け)キャンセル条件についてもご相談承ります。

-+-《 例えばこんな時に! 》-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

⇒【 会議やセミナーの時に! 】
フォーマルなシーンには箱詰めのお弁当がオススメです。
お求めやすい価格からハイランクなものまでご用意しております。

⇒【 スポーツの試合の時に! 】
スポーツをがんばる方にはボリューム満点のお弁当がオススメ!
大会時にはチーム毎に仕分けしてお渡しいたします。

⇒【 イベント時に! 】
屋外イベント等でも冷めないよう、保温バックに入れてのお届けも可能!
また、スタッフ用として1000個を超える大量注文もご相談ください!

⇒【 毎日の社食に! 】
社員食堂の代わりに、健康に配慮したお弁当を従業員の方へ平日5日間、日替り弁当をお届けいたします。

-+-《 こんなシーンでも! 》-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

たくさんのお客様にご注文いただいております。
オープンキャンパス・入学試験・展示会・謝恩会・同窓会・地域のお祭り・納会
多数の大手企業、スポーツ団体、学校、地方公共団体よりご注文をいただいております!


■ ご相談からお弁当が届くまで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆1.まずは、ご注文の概要をお伝えください!
まずはほっかほっか亭カスタマーセンターまでご注文の日時、お届け場所、個数、お弁当の内容など、
概要をお伝えください。

◆2.エリア担当者よりご連絡いたします!
後日エリア担当者よりご連絡を差し上げ、ご注文内容の確認や受け渡し方法など、ご注文の詳細を決定いたします。

◆3.オーダー確認・注文確定!
注文完了です。お届けまでお待ちください!

◆4.配達当日にお作りいたします!
お近くの店舗で、つくりたてのお弁当をご用意いたします。

◆5.つくりたてをご指定の場所へお届け!
つくりたてのお弁当をお届け致します。

◆6.お届け完了!
ご指定の場所へお届け完了!お客様のご指定の場所へお届けします。つくりたてのおいしさをお楽しみください!

ほっかほっか亭 河瀬店の基本情報

スポット名 ほっかほっか亭 河瀬店
TEL 0749-28-3868
住所 〒522-0223
滋賀県彦根市川瀬馬場町777-14
営業日
営業時間:
9:30~21:30
【宅配時間】
昼 11:00~14:00(土日祝は11:00~20:00) 夜 17:00~20:00
※詳細は店舗迄ご確認ください。
年中無休:
-
HP http://www.hokkahokka-tei.jp/
PAGE TOP