サセボカンコウタクシーカブシキガイシャホンシャ

佐世保観光タクシー株式会社 本社

タクシー・ジャンボタクシー・ストレッチャー車両・車いす車両を各種取り揃えております。
生活・サービス
  • タクシー
エリア
長崎県佐世保市
最寄り駅
JR佐世保線 佐世保駅 出口から車で5分
佐世保観光タクシー株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
――― 選ばれるタクシーを目指して ―――

私たちは1955(昭和30)年の創業以来、尊い人命をお預かりするタクシー事業を行う責任の重さを十分に認識し、「安全第一の運行」に徹してまいりました。この原点は今も、またこれからも決して変わることはありません。

一方、経済環境やライフスタイルの変化とともに、お客様の移動ニーズは高度化・多様化しています。
そうしたニーズにお応えするために、利便性の高い新しいサービスを創出していくことが私たちの使命であると考えています。

私たちが最も大切にしているサービスは、一人ひとりの社員が自身の感性を活かし、それぞれのTPOに応じて最善と思われることをお客様に対して提供するサービスであります。
私たちの強みである「温もり」と「気配り」が感じられるホスピタリティの実現を目指し、弛まぬ努力をこれからも継続してまいります。佐世保観光タクシーは、皆様と共にこれからも走り続けます。

皆様の暖かいご支援をよろしくお願い致します。


  代表取締役 峯 徳秀
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
車両ご案内
<普通車タクシーにジャンボタクシー、福祉タクシー(ストレッチャー・車いす車両)を取り揃えております>

観光やご出張の際に、お買物や通勤、通院、介護のお出迎えまで、お客様のニーズに合わせて最適なタクシーを親切、丁寧・スピーディーに配車手配いたします。
また、全車クレジットカード決済できます。まずは、お気軽にお電話下さい。
GPS配車サービス
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  人工衛星を利用したGPSシステムとナンバーディスプレイの導入により、
  お客様の位置と車両の位置が把握でき、より正確・スピーディーな配車ができます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【 GPS配車サービスとは 】
GPS(人工衛星により地球上のどこにいるかを正確に割り出すシステム)を利用した配車システムです。
GPSで自社の全タクシーの位置をリアルタイムで把握することができるため、お客様がご連絡された場所に一番早く伺える車両をすばやく確認・配車できます。
また、あらかじめお客様登録をしていただくことで、ナンバーディスプレイ機能によりお客様の情報・お名前・住所等を瞬時に把握することができるため、スピーディーで正確な配車手配を可能にします。

《 STEP 1 》 お客様よりご連絡いただきます。
 お客様情報を事前に登録いただきますと、情報がスムーズに伝わり、お客様のお手間を省けます。
            ▼
《 STEP 1 》 お客様と車両の位置をGPSで確認します。
 GPSを使って全車両とお客様の位置情報が配車センターの画面に出ます。
            ▼
《 STEP 1 》 最短で手配できる車両を配車手配いたします。
 位置情報を瞬時に把握し、配車手配いたします。
            ▼
《 STEP 1 》 お客様のもとへ、スピーディーに到着いたします。
サービスのご案内
 ◆ タクシー観光サービス「佐世保観光の達人」
――――――――――――――――――――――――――――――――――
\ 貸切タクシーで巡る佐世保観光はいかがですか? /
「佐世保観光の達人」認定のタクシードライバーが、お客様との出会いを大切に思い出に残る旅をご提供!
格安・安全・快適・愉快な旅のプランをご提案しております!(要予約)



 ◆ 福祉タクシーサービス
――――――――――――――――――――――――――――――――――
寝たきりの方のストレッチャーでの乗り降りもできる福祉タクシーと、車いすのままで乗車できる介護用タクシーをご用意しており、 佐世保市内・長崎県内および周辺県外の病院・医療施設への入院・退院・転院に伴う、移送のお手伝いをさせていただいております。
その他各地への転院・入院の送り迎えにもご利用いただけます。まずは、お気軽にご相談・お問合せください。

<サービスの内容> 福祉タクシーサービスでは、下記のようなサービスを行なっております。
 ・ストレッチャー(寝台)での乗降の介助
 ・車いすでの乗降の介助
 ・病院・医療施設へ通院の際の乗降外出の介助
 ・病院での診察付添い
 ・空港ロビー・JR(駅)ホームへのご送迎
 ・入退院時(病室・ベッドから)の乗降移送介助
 ・日帰り旅行やドライブ・各種おでかけ
 ・車いすの貸し出し

福祉サービスでは、タクシードライバーが降車してお客様のケアサービスをさせていただきます。
ご利用についてわからない点や気になる点がございましたらお気軽にご相談・ご連絡下さい。



 ◆ 代行運転サービス
――――――――――――――――――――――――――――――――――
当社の代行運転サービスは、「二種免許」を有するタクシードライバー「運転のプロ」がお伺いいたします。
お客様とお客様の愛車を、責任もって目的地まで送らせていただきます。
飲酒運転は大変危険な行為です。あなた自身のためにもご家族のためにも絶対にやめましょう。

◎代行運転サービス料金はどこまで行っても ⇒ 通常のタクシー料金+1,000円
当社の代行運転サービス料金は、通常のタクシー料金に1,000円プラスされるだけとなっており、1,000円以上の距離ならば、往復でタクシーをご利用いただくよりもお得です。
歓送迎会や忘・新年会、冠婚葬祭などお気軽にご利用下さい。

佐世保観光タクシー株式会社 本社の基本情報

スポット名 佐世保観光タクシー株式会社 本社
TEL 0956-33-8181
FAX 0956-32-5281
住所 〒857-1166
長崎県佐世保市木風町1448番地4
営業日
受付時間:
24時間受付
年中無休:
-
HP http://www.sasebo-kankotaxi.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP