エスフォーハウジング

エスフォーハウジング

お客様の問題点を解決し、必要とされる存在となる。
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府泉南市
最寄り駅
南海本線 樽井駅 から車で6分
南海本線 岡田浦駅 から車で7分
JR阪和線 新家駅 から車で9分
JR阪和線 和泉砂川駅 から車で6分
エスフォーハウジングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
エスフォーハウジングでは南大阪、泉州エリアを中心に不動産の売買を行っております。
『 お客様の問題点を解決し、必要とされる存在となる。 』
といった経営理念を観点にお客様のお悩みや相談を伺い、それに合った解決策を全力で見つけます。

“不動産屋さんはなんだか入りづらい…”
“ローンなどは大丈夫だろうか…”
“家を買うと言っても何をしたらいいのかわからない…”
など、どんな小さなお悩みでも一度ご相談下さい。
不動産のプロだからこそ1人1人にぴったりなお家探しをお手伝いさせて頂きます。

また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っております。
現在のお住まいだけでなく、住み替え時のリフォーム・リノベーションなどより良い空間をおつくりしております。

まずはお気軽にお問い合わせください!スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
代表ごあいさつ
―― お客様の問題点を解決し、必要とされる存在となる ――
これが当社の原点であり、一番に大切にしている理念です。

サラリーマンであった私が、毎日働いているうちに【 なにか人の為になる事がしたい 】と感じはじめました。
さまざまな事を考え、自分なりに試行錯誤を繰り返した結果、起業したのは“便利屋本舗”でした。
どんなに小さい事でも困っている人に対し、喜んでいただけるよう全力を尽くす。
これがきっかけとなり、生涯で一番大きな買い物もお手伝いできなければ…
そう感じたこともありエスフォーハウジングを立ち上げました。

家と言うのは、ほとんどの方が一生に一度の買い物となるでしょう。
家を売る方も、大切な財産。簡単には手放したくないでしょう。
エスフォーハウジングでは、お客様の立場に立って、親身に売買のお手伝いをさせて頂きます。
 《 住みたい家がなかなか見つからない… 》
 《 家を売りたいがなかなか売れない… 》
 《 不動産の事がよくわからない… 》
どんな事でも、当社にご相談ください。

必ず、『 お客様の困り事の解決が出来る存在 』となってみせます!


 代表取締役 新名 茂
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ 売却物件大募集 /
只今、当社にて中古住宅及び新築用地を急ぎで探されているお客様がいらっしゃいます!
売却をお考えの方、ぜひご連絡ください!

エスフォーハウジングの基本情報

スポット名 エスフォーハウジング
TEL 072-493-2175
FAX 072-493-2174
住所 〒590-0504
大阪府泉南市信達市場1897番地
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日
HP https://www.s4housing.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP