カブシキガイシャエイチティーエフ

株式会社H・T・F

福岡市や太宰府で内装リフォームや補修工事ならHTF
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
福岡県太宰府市
最寄り駅
大宰府市役所から車で約10分
JR鹿児島本線 都府楼南駅 から車で15分
株式会社H・T・Fに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表ごあいさつ
平成3年創業の我社はやる気と元気、情熱にあふれ、夢をたくさん持っている社員の集団です。
「笑顔」「素直」「学びの姿勢」をいつも心がけお客様のお役に立ちたいと強く思っております。
社員一同、一丸となり、自信を持って皆様の健康快適ライフのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします。

 代表取締役 萩尾 真一
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お客様が本当に求めていらっしゃることとは、「安心」であること
地元福岡県太宰府市で会社を立ち上げ、直でお客様の生の声を沢山聞かせていただくこと、20数年。
お客様の本音がどこにあるのかをお教えいただき、その結果、お客様が本当に求めていらっしゃることとは、「安心」であることという結論に至りました。

 ・工事に対する不安
 ・初めての業者に依頼することへの不安
 ・契約に対する不安
 ・どのメーカーの製品が本当によいのかという不安
 ・価格は適正かという不安
 ・思ったようなリフォームが出るのかという不安
 ・工事後に対する不安
 ・アフターフォローが何年できるのかという不安
 ・保証やメンテナンスはあるのかという不安

私たちは全てお客様の目線でご提案し、お客様の目線で安心施工を心がけています。
太宰府市のHTFは福岡県内にお住まいで、小さな補修工事から内装、キッチン・トイレ・お風呂(バス)のリフォーム、オール電化・給湯器・太陽光発電など大きなリフォームまで幅広く対応できる福岡のリフォーム専門店です。無料見積もり受付中です!
業務内容
 ■ キッチン・トイレ・バスルーム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収納力豊富なキッチンにリフォームをしてさらに光熱費をカット!
節水ができるエコなトイレにリフォームして、一日の疲れをとり、心身ともにリラックスできる癒しの空間へ。
あなたの「理想」をカタチに致します。


 ■ LDK 内装・子供部屋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LDK・玄関・廊下・階段などの内装リフォーム。広い空間に梁や柱を取り入れ、自然素材を使用した内装リフォーム。
子供の成長に合わせて子供部屋をリフォーム。クロス(壁紙)やフローリングのリフォームでイメージチェンジ。
各ご家庭に合わせた提案。


 ■ 塗装・補修工事 お助けクン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水漏れやクロスの修理など、ちょっとした補修工事を頼みたいけど、業者を知らない…。皆さんはこんなお悩みはありませんか?福岡太宰府のHTFはそんなご家庭の補修工事全般をできる限り安い費用で素早く対応しております。
お困りの際はぜひ「お助けクン」へ。

株式会社H・T・Fの基本情報

スポット名 株式会社H・T・F
TEL 092-921-5147
住所 〒818-0122
福岡県太宰府市高雄6丁目17番20号
営業日
営業時間:
8:30~18:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.reform-htf.com/
駐車場 あり
PAGE TOP