カブシキガイシャヤマモトケンチクセッケイジムショ

株式会社山本建築設計事務所

創業以来顧客との共同企業体を唱え、将来に向って前進を続けておる企業であります。
企業・事務所
  • 設計事務所
  • 建築業
エリア
大阪府松原市
最寄り駅
近鉄南大阪線 河内松原駅 から徒歩10分
株式会社山本建築設計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- 会社案内 -
創業以来顧客との共同企業体を唱え、将来に向って前進を続けておる企業であります。特に建築設計を通じ「地球のこと」「環境のこと」「人間のこと」をキーコンセプトにお客様の「夢」「創造」「安心」「信頼」を考える企業を目指して努力して信頼を得ており、更に顧客の信頼を構築する為には、常に「技術力と品質管理の向上」に努めることをモットーに大企業にない良さを生み出す努力を重ねております。
加えて低迷する昨今、建築のあらゆる分野を再検証してコスト削減に取組んでおり、その削減に伴って品質を落すことなく、却って品質が向上しておるとの評価を得ております。
山本建築設計事務所は、都市と未来をやさしく見つめて、将来に向ってあらゆる建築に対する問題を深く認識して取組んでおり、顧客満足よりも更に一歩前進して顧客に感動を与えることを目指しており、人、心、絆を糧として精進しております。ご期待下さい。

取締役会長 山本 剛

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 理念
+ ――――――――――――☆
わが社の建築における基本姿勢は
『つよく(剛構造)・やさしく(環境)・美しく(街並み)』
であります。
更に顧客に対して将来付加価値のある企画の提案を致します。

わが社のコーポレートマークは
『夢』 『創造』 『安心』 『信頼』
この四つを構築することで、顧客に対してわが社の姿勢を表現しております。

わが社のコーポレートカラーは宇宙から見た地球の色『地球』 『環境』 『人間』 の調和を表しています。

★夢 -DREAM-
★創造 -CREATION-
★安心 -RELIEF-
★信頼 -RELIABLE-

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

株式会社山本建築設計事務所の基本情報

スポット名 株式会社山本建築設計事務所
TEL 072-335-0007
FAX 072-334-5980
住所 〒580-0015
大阪府松原市新堂1丁目523-6
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
不定休:
お問合せ下さい
HP http://www.yamamoto-sekkei.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP