フレイム ナハテン

フレイム 那覇店

女性専用のオシャレで清潔感のあるパーソナルトレーニングジム
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
沖縄県那覇市
最寄り駅
那覇市役所から車で15分
ゆいレール おもろまち駅 から徒歩7分
フレイム 那覇店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
フレイムは、 とことんお客様に寄り添います。
フレイムが選ばれる理由は「とことんお客様に寄り添う」からです。利益を求めて集客だけに一生懸命になるのではなく、私たちはお客様の結果に真剣になり続けることがトレーナーとしての誇りです。

さあ!人生最後のダイエットが始まりますよ!
沖縄のパーソナルトレーニングで老舗と呼ばれるフレイムだからこそ、「実績に基づいたダイエット法」を私どもプロフェッショナルなトレーナーが心と想いを込めて最後までとことん寄り添わせていただきダイエットを成功へと導きます!
『あなたのダイエット、私達にお任せください。』
フレイムのパーソナルトレーニングが選ばれる理由
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ★ 最短2ヶ月で理想の身体を目指す!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
フレイム代表トレーナーの二見が、20年以上かけて実践し生み出した『フレイムダイエット理論』により、理想の美しい身体をトレーナーと二人三脚で目指しませんか?
2ヶ月集中することで殆どの生徒さんが目標達成あるいは、驚くほど目標達成に近い結果を残されております。
脂肪を落とすだけのダイエットではなく、美しさを生み出すダイエットをあなたも是非お試しください。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ★ 正しいトレーニング方法が結果を生み出す
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
週に何回もジムに通ってランニングマシンを続けているのにほとんど体型がかわらない人を見かけた経験はありませんか?
それは正しい知識の不足と、間違った知識への思い込み、 努力してきた自分を否定することへの恐れが関わっています。
美しい身体を手に入れるためにも、間違った方法を捨て、正しくトレーニングを始めることで、みるみる身体の変化を実感できます!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ★ 毎日の食事指導とトレーニングで効果倍増!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ダイエットの目標の為にも、これからの健康の為にも、『食の知識』を深く学ぶことは人生の宝となることは間違いありません。沖縄のパーソナルトレーニングでは珍しい「毎日の食事指導」がコースに含まれております。
心が込められていない形式的な食事指導ではなく、フレイムの食事指導は専属トレーナーによる想い溢れる内容で、厳しくも優しい食事指導だと生徒さんに大好評です。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ★ 女性に嬉しいパーソナルトレーニングです!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
フレイムでは8割以上が女性の生徒さんなのですが、選ばれるのには理由がございます。

・ホテルのように綺麗でおしゃれな空間でトレーニングが出来るということ。
・トレーナーのほとんどが女性であるということ。
・看護師 & 助産師に女性ならでは悩みを無料で相談できること。
・シャワールームも外国のようなオシャレで綺麗な空間であること。
・ここまで心に寄り添ってくれるのかと言われるほどトレーナーの心が豊かなこと。

フレイムではダイエットで痩せるという事だけでなく、トレーニングをされているという事自体を、おしゃれで快適で嬉しくなる事をとても大切に考えております。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ★ New! 卒業後に月1回のトレーニングが一生無料!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
フレイムでは「卒業後のリバウンド」についても、とことん考えました。
どうすれば皆さんが成し遂げた体型を卒業後の維持することができるのか?
皆さんの数ヶ月間の努力が無駄になってしまうことを、何がなんでも食い止めたい…。

そのような想いから生まれたのが、「ノーリバウンド安心プラン」です。
ノーリバウンド安心プランでは、3ヶ月間のトレーニングが終了した後も、毎月1回の通常と変わらないトレーニングを一生無料で受けることができる画期的なプランです。
体型維持のため、毎月1回のトレーニングを無料で受け続けることができるのは、全国でもフレイムだけです。
つらいトレーニングは終わりにしましょう!
 \\\ まずは、カウンセリング & 20分のトレーニングをご体験ください ///
====================================================================
皆さんはトレーニングという言葉にどういう印象をお持ちですか?
つらい運動を長時間続けなければいけない、食事や自分の時間を削って我慢しなければならない、努力しなければ美しい体は手に入れられない。そんな感覚を持っていませんか?
はっきり言ってその考え方は日本独自の間違った古い感覚です!
私どもはこの素晴らしいワークアウトをもっと広く知っていただきたいと願っております!
ぜひ、カウンセリング及び20分のワークアウトレッスンをご体験ください!
きっとパーソナルトレーナーと一緒に体を作っていく充実感を感じていただけるはずです!
コースご案内
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 ● ノーリバウンド 安心プラン
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
\ 卒業後も月1回、無料でトレーニングを受けることが出来る安心納得のノーリバウンドプラン /
パーソナルトレーニングに挑戦して目標体重を達成しても、元に戻ってしまっては意味がありません。
ですのでフレイムは“リバンドさせない”という事をとことん考えて、卒業後もずっと毎月1回無料でトレーニングを受け続けていただく事を決断いたしました。
沖縄初!日本でも初めてとなる一生無料トレーニング付きのコースは、フレイムの責任と誇りの結晶とも言える画期的なフレイムだけのトレーニングコースです。
 ・週一回のトレーニング
 ・3ヶ月の食事管理
 ・卒業後も一生、月1回のトレーニングを無料で受けることができる。
 ・体型を一生維持したい人にオススメのプレミアムプランです。

【 料金 】 200,000円 / 3ヶ月(税別)



━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 ● フレイム ダイエット プログラム
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
痩せるだけではなく、身体の美しさを引き出すパーソナルトレーニング
 ・毎日の食事指導で食生活を改善
 ・プロのトレーナーによるマンツーマン指導
 ・看護師、助産師によるメンタルサポートで安心
 ・分割払い可、お気軽にご相談ください。

【 内容 】
◎週1回・50分のパーソナルトレーニング
◎2ヶ月間、毎日の食事指導
◎看護師によるメンタルサポート

【 料金 】 120,000円 / 2ヶ月(税別)(月5,000円~分割払いOK)

フレイム 那覇店の基本情報

スポット名 フレイム 那覇店
TEL 098-988-9758
住所 〒902-0069
沖縄県那覇市松島1丁目23-1 ヒルズ真嘉比 202
営業日
営業時間:
10:00~24:00
定休日:
年末年始は除く
HP http://bodymake.lesson.okinawa/
駐車場 なし
PAGE TOP