カブシキガイシャオカムラ

株式会社オカムラ

一般家屋の解体からビルの解体、産業廃棄物処理の事なら。
企業・事務所
  • 建設業
エリア
山口県岩国市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 岩国駅 から車で20分
株式会社オカムラに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
弊社はこの半世紀、創業者の岡村義一の代より引き継がれ、解体工事の専門業者として 営んで参りました。
現在では産業廃棄物の処理なども広く手掛けております。
急速な時代の流れに対応するべく、廃棄物の分別にも古くから力を入れて参りました。
これからも、環境問題が益々深刻化していくことを予測し、より一層リサイクルに視点を向けて、解体業、処理業共に進化して参ります。
オカムラはこれからも、これまで以上に地域で最も信頼される会社として、また社員 一人一人が誇れる会社として「人とまちを大切に」をモットーに職業を通して、社会に貢献する企業であり続けていきます。

今後も弊社に対しまして、皆様のご支援賜りますことをお願い申し上げます。

代表取締役社長 岡村 高利
オカムラが取り組む3S
解体工事の現場を考えた時一番気になるのはご近所へのご迷惑、そして大きな意味で環境への影響ではないでしょうか?
弊社が解体工事現場でいつも取り組んでいるのは「3S」。
Safety(より安全に)、Speedy(より迅速に)Silence(より静かに)を基本と考え、
近隣住民の皆さんにご理解をいただいてお互いに気持ちよく工事させていただく事。
法令の遵守はもとより、住民の皆さんの理解を得ながら、万全の体制で環境にもやさしい解体工事を目指します。
主要重機・保有設備
解体工事を行う中で、必要なのが「重機」。
オカムラでは、どのような解体工事の現場でも工事を行う事が出来るよう、多くの重機を保有しています。

■ アカムラ'sアタッチメント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
・コンクリート大割圧砕機      3機
・コンクリート小割圧砕機      2機
・コンクリート大割小割併用圧砕機  1機
・鉄骨カッター           3機
・油圧ブレーカー          5機
・つかみ機             8機
・スケルトンバケット        2機
関連施設
■ 無公害型焼却処理施設(ダイオキシン排出基準クリヤー)
木くず、紙くず、繊維くずを焼却する

■ 廃棄物選別処理施設(トロンメル型)
木くず及びガレキから土砂をふるい別ける。

■ 木質系廃棄物粉砕処理施設(破砕チップ)
木くずを破砕してチップを製造し、紙やボードの原料や燃料として再利用される。

■ AS,コンクリート破砕処理施設
アスファルト及びコンクリートを破砕して土木、建築資材として再利用される。

■ 金属・スクラップ類処理施設(切断・圧縮)
金属類を切断、圧縮して製鉄所に売却し、鉄鋼製品の原料として再利用される。

株式会社オカムラの基本情報

スポット名 株式会社オカムラ
TEL 0827-43-3377
FAX 0827-43-4898
住所 〒741-0062
山口県岩国市岩国1丁目15番35号
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://www.okamura-k.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP