カブシキカイシャケイズ

株式会社ケイズ

安心・安全を貫き『騒音』『清掃』『環境』に配慮する『スマートな解体』を
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • 土木
エリア
山口県岩国市
最寄り駅
白崎八幡宮から徒歩5分
JR西日本岩徳線 西岩国駅 から車で5分
株式会社ケイズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社ケイズのご紹介
株式会社ケイズは解体工事、一般土木工事、薪ストーブ販売を手掛けております。

弊社は、時代感覚をリードする姿勢を持ちつづけ、地域の信頼を得て今の実績につなげてきております。
豊かな社会づくりに積極的に貢献するためにも、「あたりまえ」のことを決して軽視せずに時代の用途に対応する技術力を取り入れ、新たな分野を切り拓いてまいりました。

「解体」とは、創造への第一歩として不可欠な工程です。
「きれいに」「静かに」「安全に」「早く」「正確に」を理念に掲げ、「騒音を立てない」「清掃を心掛ける」「環境対策」などの基本を守り、今後も「スマートな解体」を目指し続けます。
業務内容
【解体工事】
■建物解体工事 ■特殊解体工事 ■家屋解体工事

【一般土木工事】
■造成工事   ■舗装工事   ■擁壁工事

【薪ストーブ販売】
薪ストーブのご提案
揺らめく炎を眺めながら暖をとる。
それは他のものには変えられない奥深い魅力があります。
一人でも多くの人に火のある暮らしを楽しんでほしい。

薪ストーブのある暮らしをお考えの方は、ぜひ一度お店に足を運んで下さい。
施工から設置、使い方、メンテナンスに至るまで、責任を持ってお手伝いいたします。

株式会社ケイズの基本情報

スポット名 株式会社ケイズ
TEL 0827-21-0655
FAX 0827-21-2323
住所 〒740-0022
山口県岩国市山手町4-1-13
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP https://ks-corp.biz/
駐車場 あり
PAGE TOP