コベツガクシュウシンクワン

個別学習シンクワン

1対2で生徒様の個性に合わせた最適な指導を。大手塾で成果の出ないお子様お任せください。
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府大阪市城東区
最寄り駅
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 から徒歩3分
個別学習シンクワンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~塾長の紹介~
みなさんこんにちは!個別学習シンクワン今福鶴見校の関野です。

突然ですがみなさん、家で勉強できていますか?何をしたらいいのかわかりますか?

(実は、私は家で勉強できないタイプでした。。)

家でやる気がでない、何から勉強したらいいのかわからない人のために、いつでも使える自習室をたくさん用意してあります。

自習中はいつでもわからないところを、講師陣に聞くことができるので、「わからなくてやる気がでない。。」なんてこともありません。

(わからないとやる気でませんよね。。)

今福鶴見校では、生徒の気持ち・生徒との距離感を大切にして成績アップを目指していきます。

無料体験授業・ご相談・教室見学も随時行っておりますので、いつでもお気軽にお電話ください!

ユニークなスタッフ一同お待ちしております。
- シンクワンとは -
 当塾は1対2で指導を行う個別指導型の学習塾です。生徒の個性に合わせた最適な指導をスタッフ一同、心がけております。

 また、当塾は毎月の指導料を指導した回数分ご請求するという、シンプルなシステムをとっております。生徒のこれからを第一とし、皆様からの信頼を得られるように努力してまいります。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

◎Q1.どんな塾なの?

A:完全個別の1:2指導の塾です。
  完全個別ですから一人一人に合わせた授業が可能です。わかるまで演習します。
  授業は塾長+実績ある自慢の講師が指導します。

◎Q2.どんな人が行けばいいの?

A:勉強方法がわからない。頑張っているのに点数が上がらない。部活動や習い事が
  忙しくてなかなか塾に行く時間が取れない。
  こんな人を待ってます!!

◎Q3.教室はどうなってるの?

A:個別指導ブース、自習スペースがあり、非常に勉強しやすい
  空間になっています。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

個別学習シンクワンの基本情報

スポット名 個別学習シンクワン
TEL 06-6933-2662
住所 〒536-0002
大阪府大阪市城東区今福東2-7-26 泰平第一ビル 207号
営業日
受付時間:
15:00~22:00
定休日:
土曜日・日曜日
HP https://www.k-thinkone.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP