アイリスホンヤクサービス

アイリス翻訳サービス

海外から「また来たい高松」にするためにお店のインバウンド対策、サポートします。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
香川県高松市
最寄り駅
JR予讃線・高徳線 高松駅 から徒歩約10分
アイリス翻訳サービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
観光専門用語に特化した翻訳サービス・一般文書の翻訳など
◎ ホテル・旅館などの宿泊施設の案内から旅行ガイドブックなどを翻訳いたします。
◎ 飲食店のメニューの多言語化、ホームページの多言語化のお手伝いをいたします。
◎ 最近では年々増加する外国人観光客の方々への接客マニュアルなども翻訳しています。
◎ 長期の継続も可能ですので詳しくはご相談ください。
◎ また専門外も翻訳いたしますのでご相談ください。
主な翻訳分野・翻訳対応言語
 《 主な翻訳分野 》
 ホテル・旅館などの宿泊施設の案内
 観光地・レジャー施設の案内
 施設のサインボード
 飲食店の案内
 接客マニュアル
 観光関連団体発行の文書
 紀行文および観光ブログの記事
 新聞・雑誌記事の翻訳
 各種証明書(弊社翻訳証明書付き)
 その他一般ビジネス文書

 《 翻譯対応言語 》
 英語・韓国語・中国語
翻訳基本料金
・英語から日本語への翻訳 ……… 英語1ワード=12円~
・日本語から英語への翻訳 ……… 日本語1語=11円~
・韓国語から日本語への翻訳 …… 韓国語1語=10円~
・日本語から韓国語への翻訳 …… 日本語1語=9円~
・中国語から日本語への翻訳 …… 中国語1語=14円~
・日本語から中国語への翻訳 …… 日本語1語=13円~
(※ 中国語は繁体字・簡体字両方対応します。)

 <校正のみ>
ご自分で書かれた文書または翻訳文の校正をいたします。料金についてはお問い合わせください。
ただし、自動翻訳機などで翻訳されたものの校正は翻訳基本料金をいただきますのでご了承ください。
納品について
ご依頼の際の入稿形態はMicrosoft WordまたはMicrosoft Excelなどでお願いいたします。
紙媒体でのご依頼も可能ですが、翻訳の量によっては事前にデータ化をお願いすることもございますのでご了承ください。
翻訳の量にかかわらずこちらでのデータ化を希望する場合は別途ご料金をいただきます。

《 主な納品データの形式 》
 ・Microsoft Word
 ・Microsoft Excel
 ・PDF
 ・紙媒体 など

《 納品方法 》
 ・電子メール
 ・紙媒体のみ郵送または手渡し
英会話レッスン
2020年には小学5年生から英語が教科化され、英語ができることがあたりまえの時代「英語+α」の時代がやってきます。
4技能と非言語コミュニケーションをバランスよく学ぶことが英語習得への第1歩です。

 ● 日常会話
発音・イントネーションも大切にしながら実用的な英会話を学びます。会話を続けるコツも学びます。

 ● 接客英会話
ホテル・空港・飲食店など、日常業務で英語力を求められる方のための英会話を学びます。

 ● 実用英語技能検定・TOEIC受験
試験対策のためのレッスンです。受験はしないけれど文法をしっかり学びたい方も受講可能です。

《 個人レッスン 》
満3歳以上ならだれでも個人レッスンを受講できます。
個人の性格、目的およびレベルに合わせて丁寧に指導いたします。0歳から3歳未満は親子レッスンです。

《 グループレッスン 》
年齢問わず2名以上でいつでも開講します。
お友達、ごきょうだい、親子、ご夫婦など、目的に合わせたレッスンを提供します。
韓国語レッスン
韓国語に興味を持つきっかけとなったものは何ですか。
韓国語を学ぶ目的は何ですか。
韓国語は日本語とよく似た単語がたくさんあります。現在使っている単語の約6割が漢字由来とも言われ、文法に関しても日本語と構造がほぼ同じなので、大人になってからも習得しやすい外国語のひとつだと言われています。
言葉と同時に、韓国の文化・風習、食文化および芸能についても学んでいきましょう。

《 個人レッスン 》
はじめての方も大歓迎です。読み書きから会話まで丁寧に指導いたします。日常会話または旅行会話など、目的に合わせてテキストを選択し、レッスンを行います。

《 グループレッスン 》
2名以上で開講します。お友達と一緒に、またはご夫婦で。グループは最大4名までとします。

アイリス翻訳サービスの基本情報

スポット名 アイリス翻訳サービス
TEL 087-802-4189
FAX 087-802-4189
住所 〒760-0020
香川県高松市錦町1丁目19-2
営業日
営業時間:
月曜日・金曜日 10:00~17:00
火曜日~木曜日 10:00~20:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP https://www.iris-english-ts.com/
PAGE TOP