ユウゲンガイシャエイチケイシステム ホンシャ

有限会社HKシステム 本社

電気工事、太陽光発電、ドローン、空調設備などの事業を行っています。
企業・事務所
  • 電気
エリア
大分県国東市
最寄り駅
国東市役所から車で15分
有限会社HKシステム 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~確かな技術力、培った信頼と実績~
- 大分県内を中心とした電気工事の専門企業 -

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HKシステムは電気工事業をはじめ、太陽光発電事業、小型風力発電事業、ドローン事業など、エネルギー関連事業のエキスパートとして、これまでお客様と共に歩んでまいりました。その中で得た確かな技術力と、培った信頼と実績により、これからも更なる成長をして参ります。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
~ 一生感動・一生感謝 ~
この度は弊社のホームページにアクセス頂きまして誠にありがとうございます。

弊社は、平成16年に創業以来、皆様方のご支援とご愛顧により、電気設備工事・空調設備工事・太陽光発電システム工事を中心にお客様の視点に立ち、変化する環境に対応することで、日々努力をしてまいりました。

皆様の生活を支える重要な役割を担う会社として、感謝と誠意をもって地域に根差した活動を続けるとともに、今後は新しい可能性を秘めたドローン事業にも参入していきます。

今後とも、なお一層のご愛顧、ご指導を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

代表取締役
德部 正義

有限会社HKシステム 本社の基本情報

スポット名 有限会社HKシステム 本社
TEL 0978-66-7335
FAX 0978-66-7353
住所 〒873-0203
大分県国東市安岐町中園596番地2
営業日
受付時間:
8:00~17:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.hk-s.net/privacy/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP