ナガハマシンキュウセッコツイン

長浜鍼灸接骨院

各種保険取扱・交通事故・労災 土日・祝日も診療
鍼灸・整骨院
  • 接骨院
  • はり・灸治療院
エリア
滋賀県長浜市
最寄り駅
JR北陸本線 長浜駅 から徒歩約10分
長浜鍼灸接骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
皆様に『笑顔』になっていただける整骨院をコンセプトに長浜鍼灸接骨院を開業しました。皆様に私の事を知って頂きたく自己紹介させて頂きます。整骨院の本場、大阪で日本の中で一番患者様が来られる小林整骨院で勤務し大阪駅前の西梅田小林整骨院に勤務時代は関西テレビ『あっぷ&up』に出演しました。その後、本院の医心堂整骨院で働き現在にいたります。

どんな症状も絶対に治し笑顔になって頂く事を信念に施術致します。

 院長 土田 健治郎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「長浜鍼灸接骨院」5つの強み
■ポイント1
小林式矯正であらゆる不調を根本から施術!
長浜鍼灸接骨院では痛みを早く治す小林式矯正であらゆる不調を治します。痛みの回復に矯正をプラスすることによって、痛みの再発防止が期待できます。

■ポイント2
院の裏に駐車場10台完備!お車でもお越しいただけます!長浜鍼灸接骨院の建物裏に駐車場を完備!
お車でお越しいただけますので、遠方から来られるお客様にも大変好評です。

■ポイント3
的確な施術を行うために、問診はしっかり丁寧に!
お客様お一人お一人に合った施術方法を選ぶために、カウンセリングではじっくりお話をお伺いします。気になる痛み、不調があればお気軽に仰ってください。

■ポイント4
夜は8時まで受付!土曜・祝日も受付!
平日(木・土・日以外)は、午後8:00まで診療。(土曜は午後7:00まで診療)
部活帰りやお仕事帰りにお立ち寄り頂けます。

■ポイント5
痛み,不調の回復だけでなく美容施術もお任せください!
長浜鍼灸接骨院では、骨盤矯正、小顔矯正、美容鍼といった、女性に嬉しい美容メニューも取り入れています。リーズナブルな価格でご体験頂けるので大変人気です!
交通事故・むち打ち施術5つの安心
■安心1 交通事故の施術はお任せ!痛みや不安をしっかりサポートいたします。
長浜鍼灸接骨院では、初めての交通事故後の痛みや不安を抱えた方にお安心して施術を受けていただけるよう、全力でサポート。
丁寧なカウンセリングを行っておりますので、些細なことでもお気軽にご相談ください。

■安心2 自賠責保険適用で施術費用に負担なく通院
長浜鍼灸接骨院の交通事故後の施術にかかる費用は、自賠責保険が適用されることで窓口負担がありません。安心してしっかり施術に専念していただけます。

■安心3 レントゲンで異常がないと言われた方も安心
交通事故でダメージを受けた後の体は、レントゲンに写らない痛みや痺れを伴うことが多くあります。長浜鍼灸接骨院では、しっかりカウンセリングや身体の様子を見た上で原因を探りお一人ずつに合った施術を行いますので、安心して施術を受けていただけます。

■安心4 病院・整形外科からの転院・併院も可能です
長浜鍼灸接骨院では、専門機関との併院や他院からの転院も可能です。なかなか症状が回復されない場合は、ぜひご相談ください。レントゲンやMRIなどは病院で、施術は長浜鍼灸接骨院にお任せください。

■安心5 平日20:00、土曜19:00まで受付!お仕事帰りにも通いやすい!
長浜鍼灸接骨院は、お仕事などで多忙な方のために、平日は夜8時まで、土曜日も夜7時まで受付しております。交通事故後はこまめにお越し頂き、むち打ちなどの早期回復を目指しましょう。
治療の流れ
 (1)受付
問診表にご記入頂きます。初診の方は保険証をお持ち下さい。
    ▼
 (2)問診・検査
問診・検査をしっかり行い、患者様に適切な治療方法を決めます。
    ▼
 (3)電気治療
患部に低周波をかけ、緊張で凝り固まった筋肉をほぐしていきます。
    ▼
 (4)治療
電気治療で筋肉をほぐした後、手技で施術・矯正を行っていきます。
    ▼
 (5)治療後の確認・説明
治療後の変化を確認して頂きます。現在の状態と今後の治療計画についてご説明致します。
    ▼
 (6)お大事に!
本日の治療は終了です。お疲れ様でした。次回のご予約は受付カウンターでお申し付けください。
施術MENU
■ 交通事故施術むちうち解消
■ 姿勢矯正
■ 骨盤矯正
■ 小顔矯正
■ 美容鍼
■ 首・肩の痛み
■ 腰痛
■ 膝の痛み
■ 鍼灸
■ 骨折・捻挫・ギプス固定
■ 訪問鍼灸リハビリ

\ お問い合わせ・ご相談ください! /

長浜鍼灸接骨院の基本情報

スポット名 長浜鍼灸接骨院
TEL 0749-64-3919((予約優先))
住所 〒526-0037
滋賀県長浜市高田町9-17 森野ビル1F
営業日
9:00~12:30 × ×
16:00~20:00 × ×
△15:00~19:00
受付時間:
9:00~12:30
16:00~20:00(土曜日は15:00~19:00)
※祝日も診療致します。
休診日:
木曜日・日曜日
HP https://nagahama-shinkyu-sekkotsu.com/
駐車場 あり
10台
PAGE TOP