カブシキガイシャナガシマコウムテン

株式会社長島工務店

介護保険を利用した住宅改修工事を行っております。お気軽にお問い合わせください。
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
埼玉県熊谷市
最寄り駅
熊谷市役所から車で20分
秩父鉄道秩父本線(秩父線) 上熊谷駅 から車で20分
株式会社長島工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
長島工務店は埼玉県熊谷市を中心に様々な家づくりのお手伝いをしてきました。
一人一人のお客様に親身に向き合うため、年間通して多くは建てられませんが、
品質や仕上がりに絶対の自信と信頼をいただいております。
お客様にとってのかけがえのない宝物になりますよう、家づくりにこだわりを持って施工に取り組み、
工夫をしてきました。
群馬県の山林と直接契約をすることにより、木材を独自の仕入れルートで確保することや、
完全責任自社施工もその一環です。 すべてのお客様にご満足いただけますよう、常に成長を続けて参ります。
家づくりへの想い・こだわりに自信あり!
長島工務店ではお客様のイメージされる理想の家という「夢」をカタチにするお手伝いをしております。
一人一人のお客様に真摯に向き合い、ご満足いただけるように尽力しております。
無垢材にこだわり、仕入れにこだわり、よりよい物をご提供できるよう、常にお客様を第一に考えて施工を行ないます。

□┓ 長嶋工務店 5つの強み
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥ ☆
◆1 最初から最後まで一貫した完全責任の自社施工
◆2 契約山林から厳選した高品質の無垢材を使用
◆3 独自の仕入れルートの確保で流通コストを削減
◆4 安心してオススメできる耐震構造
◆5 土地・物件探しから新築・リフォームまでトータル対応
長島工務店の家づくり
_/_/ 施工トータルサポート _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

大手ハウスメーカーだから安心ですか?低価格で見栄えの良い折込チラシを信頼しますか?
標準仕様とオプション仕様の区別は出来ていますか?あなたの本当の思いが妥協無く伝わっていますか?
地元の工務店に注文住宅を依頼すると高いと思っていませんか?
営業マンのセールストークを信じ、契約書に印を押す前に、もう一度よく考えて下さい。
大手ハウスメーカーやリフォーム店でも、現場で家を造るのは、下請けの地元工務店や協力業者の職人さん達です。
私達は「良いものをより安く」「お客様第一」をモットーに日々努力をし、提案しております。
長島工務店であれば、「同じ予算で建てるならワンランク上の家を建てる」ことが出来るでしょう。

_/_/ 無垢材を使用 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

無垢材は、木が本来持つ暖かみのある質感で、化学物質を含まないのが魅力です。
吸湿発散性に優れ、夏場の湿度の高い時には湿気を吸い、冬場など乾燥している時には湿気を放出します。
そのおかげで夏は空気がサラッとして涼しく感じ、裸足で歩いてもべたつかないし、
冬は反対に部屋の湿度が高くなることで暖かくなることが実感できます。
すべての部分に必ずしも無垢材を使用するということではなく、コストやデザインを考慮し、
最適なプランをご提案します。

_/_/ 独自の仕入れルートを採用 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

弊社では、群馬県内の山林や製材所と直接契約しており、カウンター材やテーブル、本棚などに使用する厚板を
『高品質・低価格』で仕入れることができます。
また、設備機器や各種建材などの仕入れコストにも気を配り、気を配り、独自の仕入れ価格削減方法により、
他社には対抗できない『低価格で高品質』な工事のご提供を可能にしております。

_/_/ 高倍率耐力壁と万全な保証体制 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■安心してお住まいいただける耐震性
国土交通大臣認定を取得した最高水準の耐力面材です。
耐力面材とは、建物の強度を高める為に、外周部に釘止め施工する構造用パーティクルボードです。
従来の筋かいを使用した壁組みの2.9倍(最大4.7倍)の耐震強度を確保し、あなたの大切な建物を、
地震や台風などの自然災害から守ります。

■万全なチェック体制と安心な保証制度
大手ハウスメーカーのモデルハウスなどで、どんなに素敵なデザインを提案されても、
どんなに高級なシステムキッチンを入れても、しっかりと各種業者を管理、監督出来なければ、
手抜き工事が発生します。

_/_/ 柔軟な対応力 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

弊社系列の不動産部により、ご希望や予算に合わせた土地のご案内、空き店舗のテナント情報、新築、
中古住宅やマンションなどの物件情報からアパートの検索まで幅広く、総合的な対応が可能です。
また、投資物件や土地建物の売買、賃貸のご相談もお気軽にお問い合わせください。

株式会社長島工務店の基本情報

スポット名 株式会社長島工務店
TEL 0120-12-6018
住所 〒360-0217
埼玉県熊谷市上根501
営業日
営業時間:
7:30~19:30
休業日:
日曜・祝日
blog http://www.gyo-kainisinpu-wo.com/blog/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP