カブシキガイシャシンヨウケンセツ ユメクウカン

株式会社新陽建設 夢空館

埼玉県のリフォームなら夢空館
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
埼玉県熊谷市
最寄り駅
熊谷市役所から車で7分
JR東日本各線 熊谷駅 から車で5分
株式会社新陽建設 夢空館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
主なリフォーム工事内容
* 増築・改築(間取りの変更)
* マンション・テラスハウスリフォーム
* キッチンリフォーム
* 浴室リフォーム
* 洗面所(脱衣所)リフォーム
* トイレリフォーム
* オール電化リフォーム
* 太陽光発電システム
* バリアフリーリフォーム
* 外壁・屋根リフォーム
* 改装(内装・外装)リフォーム
* 外構工事(ガーデニング)
* 店舗リフォーム
* ハウスクリーニング
* 害虫等予防・駆除

その他、お住まいのことなら何でもご相談ください。
安心サービス
『何度もやる事ではないけれど、1回きりでは終わらない。』
リフォームの場合、そのようなお客様がほとんどです。夢空館ではお客様と末永くお付き合いさせていただけるよう「確実な施工」はもちろん、各種サービスをご用意し、お客様に『安心と満足』をご提供しております。

■ 安心メーカー認定店です
リフォームショップ夢空館は、TOTO・LIXIL・タカラスタンダード・クリナップ・ヤマハ・YKKの認定・登録リフォーム店です。
提案力、技術力、アフター対応など様々な角度から審査され認定されています。特に、LIXIL・TOTOにはたくさんのお客さまを紹介されており、メーカー各社の強い信頼を得ています。

■ リフォームかし保険もご利用いただけます
お客様から安心してリフォームをお任せいただけるよう「JIOリフォームかし保険」をご用意いたしました!ご希望により対応いたしますので、お気軽にお申しつけくださいませ。

■ 資格者が担当します
「リフォームは新築よりも難しい」それが専門家たちの共通した意見です。弊店の担当者は注文住宅の施工管理を豊富に経験した建築士や、増改築相談員などのスペシャリストたち。不安な事、わからない事がありましたら、どんな事でもお気軽にお尋ねください。

■ ご不満工事ヤリ替えます
工事には、万全を期しておりますが、万が一仕上がりにご不満な箇所があれば喜んでやり替えさせて頂きます。初めてのお客様にも安心してご依頼頂いています。

■ 最高10年保証
地域最高の「最長10年保証」をしております。完成後も長期保証で安心です。またお見積もりの提出時に保証内容の詳細を添付しておりますので、ご契約に保証期間等を確認していただけます。

■ 工事保険の加入
建築工事保険。請負業者賠償責任保険、生産物賠償責任保険に加入していますので、万が一のときでも安心です。

■ 100%メンテナンス
住まいは長く使うもの。完成が「終わり」ではありません。弊店では、完成は「責任の始まり」と考えています。
完成後も各種サービスを定期的に行い「任せて良かった」そんなメンテナンスをさせて頂きます。

■ 施工アンケートの実施
工事完了後はアンケートにお答えいただいております。懸案事項があれば各担当者にフィードバックし、また協力業者会において解決していきます。この様にして常にお客様の声に耳を傾け、よりご満足いただけるよう努力しております。
リフォームかし保険もご利用になれます!
お客様に安心してリフォームをお任せいただけるよう「JIOリフォームかし保険」をご用意しています。ご希望により対応いたしますので、お気軽にお申しつけください。

保険対象工事は大きく3つ!

≪1≫構造耐力上主要な部分【保険期間5年間】
≪2≫雨水の浸入を防止する部分【保険期間5年間】
≪3≫上記2項目以外の部分【保険期間1年間】

この保険にお申込みいただきますと、保険会社が現場検査を実施しますので安心です。

この保険は工事前のお申込みが必要です。
(お申込みがない場合は、この保険の対象となりません。ご注意ください)

株式会社新陽建設 夢空館の基本情報

スポット名 株式会社新陽建設 夢空館
TEL 048-520-6200
FAX 048-525-7400
住所 〒360-0015
埼玉県熊谷市肥塚730-2
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
GW、夏季休暇、年末年始以外
blog http://www.yumekuukan.info/blog/
PAGE TOP