カブシキガイシャミズケン

株式会社ミズケン

常にお客様視点の家造りを目指します!
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
長野県中野市
最寄り駅
中野市役所から車で6分
長野電鉄長野線 中野松川駅 から徒歩13分、車で3分
株式会社ミズケンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ミズケンホームとは?
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
  ミズケンホームとは?常にお客様支店の家造りを目指します!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
木造自由設計で、あなたの家族の幸せづくりのできる住宅建築を行います。

● 確かなプランニング力をご提供します。
一級建築士が在籍の設計事務所であるミズケンホームは、新築時だけでなく、年月を経過しても古さを
感じさせないデザイン。暮らし続ける事により更に愛着がでる設計や材料を使用します。
私どもの経験と実績から生まれたあなたの家族暮らしを第一に考えた設計プランをご提供します。

● 自社職人よる技術力と匠の技をご提供します。
ミズケンホームは、自社でプランニング・設計・施工を行う純粋な地域の工務店です。
ですから、長年の経験ある職人と自社の徹底した現場管理で、確かな新築住宅・リフォーム工事を行います。

● アフターフォローに力を注ぎます。
ミズケンホームの「毎日が大切!」という私たちの住宅建築への想いの一つから、
アフターフォロー専門のホームメイトが、引き渡し後のご家庭を巡回しております。
これが出来るのも地域に根差した地元の工務店だからです。
ミズケンホームの家づくりは、あなたの家族の幸せづくりのお手伝いです!
\\  まずは、ミズケンホームの住宅建築への考え方をご覧ください! //
木造自由設計は、新築時だけでなく、長く暮らすほど味の出てくる家づくり。

◆◇◆ 地域に根ざした家づくりとは? ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ミズケンホームは、創業64年約470棟の実績で長野県中野市を中心とした長野県北信地域の木造住宅建築を
ご提供しております。私たちは、地域の人々に幸せな生活を送っていただくために
一級建築士設計事務所を併設した工務店として、確かな木造建築を提供しております。

◆◇◆ 幸せづくりの家づくり ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ミズケンホームは、まず、お客様の家族の未来をお客様と一緒に考えます。
それは新築時だけではなく、家族の変化に対応できるお客様のライフスタイルを尊重した家づくりを
お客様と一緒に致します。そして、新築時だけではなく、何十年もお客さまのご家族の幸せを見守り続けます。

◆◇◆ 暖・夏涼 ゼロエネルギー住宅を中心にご提案 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ミズケンホームは、太陽光を利用した家庭の年間電気料金支出ゼロの住宅を提供します。
長野県の寒冷地であっても冬は暖かく、夏は涼しい快適な住宅をご提供致します。
「毎日が大切!」という私たちの住宅建築への想いの一つです!
サービスのご案内
 ◆ 自由設計新築木造住宅 ◆
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
自由設計木造住宅とは?あなたの家族の大切な思いを尊重した木造建築です。
長野県産材を中心に使用した木のぬくもりと長野県に特化した木造住宅を提供いたします。

【 重厚なコントラストのある外観 】
シンプルで、コントラストのある外観デザインは、
暮らしやすいレイアウトと環境にマッチしたデザインを優先し設計されています。

【 使いやすさと自然光のあるキッチン&リビング 】
ミズケンホームは、主婦の要望を充分に組み入れたキッチンとダイニング・リビングで
家族の絆を大切にしたレイアウトを取り入れています。
優しい自然光が、健康で安らぎの感じる空間に仕上げます。

【 各部屋に設置された嬉しい収納スペース 】
ミズケンホームの「毎日が大切!」という私たちの住宅建築への想いの一つから、
充分な収納スペースを作り出します。
もちろん、お部屋の用途に沿った使いやすい収納スペースを提案致します。


 ◆ 住宅リフォーム ◆
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
ミズケンのリフォームショールーム「ML55」
暮らしをもっと素敵に快適にするリフォームのご提案。

【 ML55ミズケンライフスタイルショップ 】
MLSSは、長野県では初めて、東京・南青山のインテリアショップとコラボレーションした
新しいスタイルのリフォームショップです。

【 生活をデザインする家づくり 】
MLSSのアドバイザーが、『あかりの楽しみ方』『収納』『デザイン・インテリア』
『色の楽しみ方』『らくな間取りなど』リフォーム工事から、
家具・家電・インテリア商品までワンストップサービスでご提案させていただきます。

【 住む人に合った素敵な暮らしを考える 】
その家に住む方の「年齢」「趣味」などのライフスタイルに合わせた家づくりの
ご提案をおこなっております。より良いお住まいにしていただくため、
現在のご自宅での「困りごと」も解決できるようにご提案いたします。

株式会社ミズケンの基本情報

スポット名 株式会社ミズケン
TEL 0269-22-2777
FAX 0269-22-6982
住所 〒383-0012
長野県中野市一本木445
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせ下さい
blog https://www.mizuken.jp/category/blogs/president-blogs/
blog https://www.mizuken.jp/category/blogs/stuff-blogs/
PAGE TOP