カブシキガイシャアイアンシャタイホンシャ

株式会社アイアン車体 本社

車ヤ夢工房
企業・事務所
  • 輸送
エリア
岩手県遠野市
最寄り駅
JR釜石線 遠野駅 から車で8分
株式会社アイアン車体 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~メッセージ~
海・川・山の自然の恵みに誘われて釜石市へ、昭和58年自動車車体整備事業所として創立いたしました。近代製鉄発祥の地「鉄の街 釜石」にちなんで「アイアン車体」と名付け、地域のお客様に支えられ「車の総合病院」として事業を行って参りました。

鈑金塗装課は、岩手県内でも有数な設備と高い技術力が認められ、各自動車損害保険会社の指定工場として業務を行って参りました。また、車検整備課では、平成22年に東北陸運局より指定認可を受け、お客様に解りやすい親切丁寧な整備を目標とし、業務を行って参りました。そして、お車の急なトラブルに対応するため、365日24時間のロードサービス事業を展開しております。

平成23年3月11日の東日本大震災により、弊社は事務所及び2工場を全て流出しましたが、幸いにも全従業員が無事でありました。震災後、お客様から励ましのお言葉を頂戴し、全国の会社取引関係の皆さま方から多大なるご支援とお見舞いを賜りました。お陰様で、平成24年7月、新天地遠野市と、釜石市仮設企業団地の2拠点にて事業再開する事が出来ました。我々は、ご支援ご声援下さった皆様のご期待に報いる為にも「感謝の心」を忘れず、社員一丸となって「株式会社アイアン車体」の復旧を目指し、それが「地域」の復興につながると信じて邁進して参ります。

代表取締役
佐藤 忠

株式会社アイアン車体 本社の基本情報

スポット名 株式会社アイアン車体 本社
TEL 0198-63-1205
FAX 0198-62-1213
住所 〒028-0501
岩手県遠野市青笹町糠前5-35-1
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.ironcarbody.com/index.php
駐車場 あり
PAGE TOP