アイサンテケアステーション

あいサンテケアステーション

自分らしく、いつも笑顔で過ごせるように私たちは応援してきます。
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
東京都昭島市
最寄り駅
昭島市役所から車で12分
JR東日本青梅線 中神駅 北口から徒歩約5分
あいサンテケアステーションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自分らしく、いつも笑顔で過ごせるように私たちは応援していきます
『あいサンテ』に込められている意味は、あい-I(自分)、愛。サンテ-フランス語で健康。
自分を大切に、自分らしく、健康に楽しく過ごす その支援をしていきたいという想いであり、それを社名にいたしました。
あいサンテは介護する人もされる人も、お互いが快く過ごせるように 「快互」を目指しています。
利用者の方が、自分らしくいつも笑顔で過ごせるように支援していきます。
地域の方が安心して暮らせるように、介護にかかわる様々な情報を発信しながら、
ご自宅で安心して暮らせるような街づくりをしていきます。
ごあいさつ
本日は有限会社あいサンテのページをご覧にいただき誠にありがとうございます。
有限会社あいサンテは昭島市において介護・福祉事業を展開する会社です。
「自宅で過ごしたい」という思いを実現できるように訪問介護という制度を通して
皆様を支援していきたいとこの会社をたちあげました。どうせ時間を過ごすなら 楽しく過ごすというのが私のポリシーです。
それは、利用者の方も、ご家族の方も、スタッフもみな同じです。
色々な方の出会いを大切にしながら、皆さんが笑顔で楽しく過ごせる地域作りを目指して、スタッフ一同頑張っております。
事業内容
≪ 居宅介護支援 ≫
利用者の方のニーズをお聞きし、必要な支援を提供していけるようサービス計画を作成致します。
ご家族の介護疲れやお困りのことに対して相談に乗りながら個別に合わせた支援を提供いたします。
介護保険の利用の仕方や介護でお困りのことがあれば遠慮なくご相談ください。

≪ 訪問介護事業所 ≫
ご自宅で過ごしたいというご希望を訪問介護の提供によって実現していただけるよう支援していきます。
365日24時間対応しております。介護保険内のサービスはもちろん、自費サービス(あいサンテクラブ)
も提供しております。お困りのことなどお気軽にご相談ください。
また、障害者自立支援のサービスも提供しております。

≪ 福祉用具販売 ≫
■ 弊社にて販売致しております
介護用品の事なら何でもお気軽にご相談させてください。
専門家が対応させていただきます。豊富な種類の用品をお取り寄せしております。

あいサンテケアステーションの基本情報

スポット名 あいサンテケアステーション
TEL 042-506-8823
FAX 042-546-5212
住所 〒196-0022
東京都昭島市中神町1157-17
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
blog http://blog.livedoor.jp/isante/
PAGE TOP