イズミカワクリニック

泉川クリニック

患者様のご負担を軽減するため、当院ではインターネット・電話予約が可能です。
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
  • 皮膚科
  • クリニック
エリア
大阪府大阪市旭区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 関目高殿駅 改札4号出口から徒歩約1分
泉川クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
2016年12月1日、大阪市旭区に「耳鼻咽喉科 皮膚科 泉川クリニック」を開院いたしました。

当院では最新の医療機器をとりそろえ、病気の早期発見と治療を行います。
また、赤ちゃんからご高齢の方までそれぞれの年齢に応じて、豊富な経験と知識をもとに最善の医療を提供させていただきます。

泉川クリニックの基本理念である「患者さまの立場に立った信頼できる医療」を提供できるよう、職員が一丸となり地域に根ざしたクリニックを目指します。どうぞよろしくお願いいたします。

 院長 泉川 雅彦 (いずみかわ まさひこ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
モットー
泉川クリニック職員一同は、地域に根ざした信頼できる医療をご提供できるよう、以下の事をモットーに取り組んでまいります。
 ◎ 患者様の立場に立って親身に治療します。
 ◎ 患者様に安全で質の高い医療を提供します。
 ◎ 患者様に笑顔で優しく接することを心掛けます。
耳鼻咽喉科診療
当クリニックでは、最新の医療機器を取りそろえ、豊富な経験と知識をもとに患者様一人一人に寄り添った医療を提供させていただきます。

◆ レーザー治療
アレルギー性鼻炎の症状(くしゃみ、鼻水、鼻づまり)の中でも、特に鼻づまりに対しては高い効果があります。

◆ 舌下免疫治療
スギ花粉症やダニによるアレルギー性鼻炎の方に、皮下投与法と比べてより安全で副反応が少ない治療です。

◆ 補聴器外来
予約制で補聴器相談を行っています。無料で貸出し期間も設けておりますのでお気軽にご相談下さい。

◆ 日帰り手術
アレルギー性鼻炎、副鼻腔炎、鼓膜穿孔閉鎖、鼓膜形成術などの日帰り手術を行っています。

◆ 睡眠時無呼吸症候群
夜間睡眠中の呼吸状態を測る簡易検査を施行いたします。検査機器を貸出しし、ご自宅で検査していただきます。

◆ エコー(超音波)検査
リンパ節、甲状腺、耳下腺や顎下腺からおこる頸部疾患の診断のためにエコー検査を行っています。
皮膚科診療
泉川クリニックの皮膚科診療では、医師スタッフ全員が女性です。
男性の先生には相談しにくい…と感じられている方もお気軽に皮膚に関するお悩みをご相談していただけます。
また、男性の患者様もお気軽にご来院ください。スタッフ一同心を込めて対応させていただきます。

泉川クリニックの基本情報

スポット名 泉川クリニック
TEL 06-6952-4187
住所 〒535-0031
大阪府大阪市旭区高殿6-4-24
営業日
診療時間:
【 耳鼻咽喉科 】 9:00~12:00 / 15:00~19:00
【 皮膚科 】 9:00~12:00 / 15:00~19:00
休診日:
【 耳鼻咽喉科 】 土曜日午後・日曜日・祝日
【 皮膚科 】 金曜日午後・土曜日・日曜日・祝日
HP https://www.izumikawa-clinic.com/
駐車場 なし
PAGE TOP