ヨシノホケンハシモトエイギョウショ

よしの保険 橋本営業所

事故現場へ急行!迅速対応!各種無料相談会・セミナーの開催!
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
和歌山県橋本市
最寄り駅
JR和歌山線 橋本駅 から車で7分
南海高野線 橋本駅 から車で7分
南海高野線 林間田園都市駅 から車で8分
よしの保険 橋本営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
私たち「よしの保険」におまかせください!
和歌山県橋本市の「有限会社 よしの」は、東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命保険株式会社の保険を取り扱っております。
お一人おひとりにご満足いただけるぴったりのプランを探し・ご提案します。
お客様の一番近い場所でスタッフ一同、全力でサポートします!
保険に関するご相談・ご質問はお電話、またはホームページよりお気軽にお寄せください。
社長ごあいさつ
「心にまで向き合う、事故対応でありたい」を合言葉に1977年の設立以来お客様から信頼される保険代理店であるために、お客様をしっかりサポートできる体制を築き、お客様に最適な保険をご提案することを使命としてまいりました。
2016年7月には和歌山県に橋本営業所を開設させていただくこともでき、今後も、営業時間外の事故現場急行、各種セミナーの開催など、常にお客様の立場に立った接客サービスを心掛け、お客様はもちろん、お孫様の代、さらにその先まで、お付き合いをいただけるような地域密着保険代理店の老舗を目指します。
保険のことはもちろん、法律・税務・労務など、お悩みのことは何でもお気軽にご相談ください。

 代表取締役 吉野 公浩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
企業理念
(1)誠心誠意人のためになることを心がけ、保険を通じて地域社会に貢献します。

(2)当社にかかわる人たちの豊かな生活を実現します。
よしの保険で働いてよかったと思える職場づくりの実現及び当社と取引きされるお客様が、取引してよかったと感じていただけるような組織づくりを目指します。

(3)豊かな人間性を備えた集団づくり。
誠実・親切・人の心の痛みがわかる人づくり。それには、人間的成長を目指し、知識向上・豊富な経験が必要不可欠である。

(4)地域密着・一流・一番店を実現します。
地元という限定された地域の中でほかの代理店が絶対真似の出来ない顧客サービス、この地域になくてはならないオンリーワンである一流一番店を目指します。

(5)代理店を世間に認めていただく様に企業価値を上げるように努力します。
よしの保険の特徴
◎ 事故現場へ急行!迅速対応!
事故が起きた際には、気が動転してしまうものです。
そんな万一の時こそ、よしの保険は事故現場に駆け付け、お客様の不安を解消し、迅速な損害サービス対応を行います。
365日営業時間外でもお電話ください。

◎ 損害部門があります!
当たり前のように思われるかもしれませんが、保険代理店で損害部門を持っているところは関西でもあまりございません。
損害保険会社損害課OBをはじめよしの保険では年間約600件の事故処理をしています。

◎ 各種無料相談会・セミナーの開催!
弁護士、税理士、社会保険労務士、行政書士、コンサルタント会社との提携により相談会、各種セミナーの実施をしております。

◎ 東京海上日動のTOPQUALITY代理店に認定!
当社は東京海上日動のTOPQUALITY代理店に認定されております。
保険・サービスの提案力、万一の事故対応力、代理店事業の健全性・安定性・成長性が総合的に高く評価されている代理店だけに与えられるもので、全国でも約260店舗のみとなっております。

よしの保険 橋本営業所の基本情報

スポット名 よしの保険 橋本営業所
TEL 0736-33-3987
住所 〒648-0073
和歌山県橋本市市脇4丁目1-20
営業日
案内時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://y-hoken.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP