ノムラフドウサンアーバンネットカブシキガイシャ ツルミセンター

野村不動産アーバンネット株式会社 鶴見センター

あの人に、頼んでよかった。
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県横浜市鶴見区
最寄り駅
鶴見区役所から徒歩12分
JR京浜東北線(東海道本線) 鶴見駅 から徒歩3分
野村不動産アーバンネット株式会社 鶴見センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店長あいさつ
多くの物件の中より、みなさまのご希望に合う物件をスピーディにご紹介させて頂きます。
他にも売却についての相談など、気になる事がありましたら、些細な事でも構いませんので、
お気軽にお問合せ下さい。

センター長 平 幸由(たいら ゆきよし)
野村の仲介+のご案内
「野村の仲介+」は、お客さまの期待や想いに、「それ以上で」こたえることをブランドの使命としています。
お客さまのお話を、顔と顔を合わせてしっかりとお聴きします。
その背景にある物語にも想像を巡らせます。
すでにあるニーズも、いまはまだないニーズも満たす、プロとしての提案を常に追求します。
お客さまからいただく手数料は、わたしたちの価値を測るひとつの指標でしかありません。
それよりも大切なのは、どれだけお客さまにご満足いただけるかです。
「あの人に、頼んでよかった。」
野村の仲介+は、そう思っていただける質の高いサービスを、すべてのお客さまにお約束します。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

  私は、「野村の仲介+」のプロとして、下記10項目を、絶えることなく自問自答し続けます

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

● いつでも、はじめて接客した日の気持ちでサービスできるか。
● お客さまのお話の背景まで想像しているか。
● 話し方や身だしなみは今のもので十分か。
● 「あれば嬉しい」気遣いができているか。
● 「これでいいや」という提案をしていないか。
● 当然のように「さすがプロ」と思われているか。
● 目先の利益よりお客さまからの信頼を優先しているか。
● クレームは改善の最大のチャンスと捉えているか。
● 「3%+6万円」以上の価値を創出できているか。
● 「あの人に、頼んでよかった。」そう言っていただける仕事ができているか。
不動産売買に関する悩み・不安に応える 野村の仲介+(PLUS)のサポートサービス
不動産売買に関する悩み・不安に応える
野村の仲介+(PLUS)のサポートサービス不動産売買を検討する際に抱えるお客様のたくさんのお悩み、
すべての不安を野村の仲介+(PLUS)は誠実にサポートし、解決します。
すべてのお客様に安心してお取引をスムーズに行っていただけるよう多様なサービスメニューをご用意しています。

≫ 売却サポート ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

■【補修保証】
どの物件にも起こりうる「不具合」を当社負担で専門家が検査・補修をし、
お引渡後、万が一不具合が発生した場合、補修費用の保証を受ける事ができるサービスです。

■【ホームステージング】
売却する物件にインテリアコーディネートを加え、第一印象をより良くするサービスです。
モデルームのような形にして販売活動を行うことで、売却を円滑に進めることを目指します。

■【ハウスクリーニング・ハウスコーティング】
多彩なメニューの中から、お客様に必要なサービスをお選び頂けるクリーニングサービスです。

■【土地ステージング】
お客様が所有する土地に対して、1.草刈り作業、2.防草シート施工、3.立入禁止ロープ設置、4.売物件看板設置
をワンストップで行い、第一印象をより良くするサービスです。

■【荷物一時預かり】
売却期間中、一時的に室内の荷物を最大10点お預かりするサービスです。
すっきり片付いたお部屋で内覧時の印象をより良くします。

■【土地診断】
お客様が所有する土地に対して、1.境界標の有無、2.越境の有無の確認、
3.敷地内高低差の測量、4.低測量図の作製を行うサービスです。

≫ 購入サポート ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

■【住宅購入サポート】
「お客様の新生活を応援したい―。」野村の仲介+(PLUS)のそんな気持ちを形にしました。
A~Dの4つサービスの中から1つをお選びいただけます。
A)メンテナンスサポート付住宅設備保証
B)ハウスクリーニング・ハウスコーティング
C)セコム・ホームセキュリティ
D)三越伊勢丹・ホームパーティーギフト

■【新築戸建10年設備保証】
メーカー保証期間(通常1~2年)終了後も、住宅設備機器に故障や不具合が発生した場合、
保証期間中、無料で修理・交換が受けられるサービスです。

■【三世代近居サポート】
「親子で近くに住みたい」というお考えのお客様を、野村の仲介+(PLUS)が応援します。

■【リノベーションマンション10年設備保証】
メーカー保証期間(通常1~2年)終了後も、リノベーションマンションの住宅設備機器に
故障や不具合が発生した場合、保証期間中、無料で修理・交換が受けられるサービスです。

≫ 買換サポート ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

■【買換保証】
一定期間内に売却ができなかった場合に、予めご提示した金額で当社が購入させて頂く売却保証サービスです。

■【つなぎ融資】
お客様が所有する不動産を売却して新たに不動産を購入する場合、売却物件の決済が終わるまでの間、
購入資金を一時的に融資する制度です。
当社の「買換保証」をご利用いただくことが前提となります。

≫ 相続サポート ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

■【相続発生前】
「資産・相続マスター」と当社提携の税理士が最適なコンサルティングを提供いたします。
相続税の簡易計算や相続診断も行っています。

■【相続発生後】
相続により取得された不動産の実勢評価や相続財産に係る相続税額の算出を行い、
納税に備えた最適な方法をご提案します。

野村不動産アーバンネット株式会社 鶴見センターの基本情報

スポット名 野村不動産アーバンネット株式会社 鶴見センター
TEL 045-580-8012
0120-937-501
FAX 045-580-8013
住所 〒230-0062
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町7-10 パーライトビル 7階
営業日
営業時間:
9:30~18:10
定休日:
火曜日・水曜日・一部祝日
HP https://www.nomu.com/branch/tsurumi/
駐車場 あり 当店指定の駐車場にお停めください。お帰りの際、当社にて精算させていただきます。
PAGE TOP