ユキノシタヒフカクリニック

雪乃下皮ふ科クリニック

皮膚科 小児皮膚科 美容皮膚科
病院・医療
  • クリニック
  • 皮膚科
エリア
栃木県佐野市
最寄り駅
佐野市役所から車で7分
JR両毛線 佐野駅 から車で6分
雪乃下皮ふ科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 雪乃下皮膚科クリニックは栃木県佐野市の郊外、足利市との境に
 2010年6月に開院した皮膚科専門のクリニックです。「院内処方*」を採用しております。
 院内でお薬を調合するため、診察終了後の待ち時間が長くなってしまうことがございます。
 お急ぎの方、その他ご希望の方には院外処方箋を発行いたしますので、お申しつけ下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■
施設のご案内
【 クリニック全景 】
向かって左側が待合い、右側が荒天時の車寄せ・駐輪場を兼ねた入口になっています。
駐車スペースは30台分を確保。
入口にはスロープが設けられ、車いすの患者さんにも安心してご利用いただけます。
当院の設計は足利市のアトリエIMAGINEさん、施工は同じく足利市のアララギ建設さんです。

【 待合室 】
明るく広々とした待合いスペースは、
座面のゆったりした椅子でくつろいでお待ちいただけるよう配慮しています。
最奥には小さなお子様が靴を脱いでリラックスできるキッズコーナーを設け、
絵本やおもちゃを用意してお待ちしております。
南向きの大きな窓は、お肌の弱い方々のために99%以上紫外線をカットする特殊ガラスを採用。
夏の日差しの強い時期にも快適にお待ちいただけます。
また当院は土足対応となっておりますので、車いすの患者さんも、そのまま乗り入れ、
受診することができます。おトイレももちろん車いす対応です。

【 診察室 】
診察には電子カルテを採用して、できるだけ待ち時間を短縮できるように努めています。

【 処置室 】
処置室には3台のベッドを用意しています。
この部屋では一般的な軟膏処置や、皮膚腫瘍・陥入爪(巻き爪)などの手術のほか、
最新の紫外線治療機エキシマライトを用いて、円形脱毛症や尋常性白斑・尋常性乾癬などの
難治性皮膚疾患の治療をおこなっています。

【 特診室 】
医療用レーザー専用の治療室です。こちらではダイオードレーザーキュリアプラスを使用して、
レーザー脱毛・レーザーフェイシャル(美肌治療)をおこなっています。
医療用レーザーだからできること
―新機種を導入し、料金もお安くなりました― 

当院ではNIDEK社製ダイオードレーザー Curia PLUS(キュリアプラス)を使用しています。
このレーザーは欧米人に比べて色素の多い日本人の肌をターゲットに開発された純国産の製品です。
当機の適応範囲は広くレーザー脱毛、しわ/たるみの改善(フェイスリフト)、
比較的濃いシミ・ホクロの治療、さらにニキビに対しても効果が高いことが知られています。
エステなどで使用される光脱毛機や低出力のレーザー治療機は、基本的に非常にパワーが弱いため、
いわゆる永久脱毛の効果は期待できません。
医療用レーザーでは非常に高いエネルギーで毛根を破壊するため、エステでの脱毛より格段に少ない回数で、
良好な脱毛効果が得られます。しかし、高出力にともなう副作用の危険性もありますので、
それに対応できる皮膚科専門医のいるクリニックでの施術をおすすめ致します。

雪乃下皮ふ科クリニックの基本情報

スポット名 雪乃下皮ふ科クリニック
TEL 0283-85-7733
住所 〒327-0843
栃木県佐野市堀米町3855-5
営業日
9:30~12:30 × ×
15:00~18:30 × ×
診療時間:
9:30~12:30
15:00~18:30
休診日:
水曜・日曜・祝日
HP http://www.geocities.jp/hifu_clinic/
PAGE TOP