オロジオ

Oro-Gio

2002年創業。オロジオで至福の時間をお過ごし下さい。
ショッピング
  • 時計
  • アクセサリー
  • 宝飾
  • メンズ
  • ブランド
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
福岡市交通局空港線 天神駅 5番出口から徒歩8分
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 南口から徒歩2分
Oro-Gioに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- オロジオについて -
■オロジオで至福の時間を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2002年3月。福岡・大名ー天神のメインストリートとも言える国体道路沿線のビルに『Oro-Gio』の歴史は始まりました。
スタッフはそれぞれのポジションに責任を持ち、信頼し合い、想いを同じくしながら、有機的に機能しています。
それはまるで団体競技のチームのように、誰一人欠くことのできない厳選のメンバーだと自負しています。
オロジオは、チームとしての強さと絆に自信と誇りを抱きながら、お客様へ最高のサービスを提供するための取り組みに励んでいます。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

■単なる「商品」から
自分を映し出す「鏡」のような存在へと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オロジオでは、時計や宝飾品は単に時を告知する道具や飾るだけのアクセサリーとは考えません。 毎日身につけ、使い込み、日常の時間をともに過ごすことで、単なる「商品」から 自分を映し出す「鏡」のような存在へと変化していくものだと考えています。 だからこそ、お客様には納得のいく商品説明やトータルファッションコーディネートなど、 あらゆる面からひとりひとりの魅力や個性を引き立たせるものを提案するのが使命だと信じています。 そしてお客様に「オロジオで選んでよかった」と感じていただくことができれば、 これ以上の幸福はない…これがオロジオスタッフ全員に共通する想いです。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

■店名の由来
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イタリア語で"oro(オロ)"は「金(ゴールド)」を、また"gio(ジオ)"は「ジュエリー」を それぞれ意味します。さらに、「時計」を意味する"orologio(オロロジオ)"という単語も 想起されるよう、2つの単語を組み合わせ『Oro-Gio』と名付けました。 イタリアを始め、ヨーロッパ各国で生み出される最高のジュエリーや時計たちに敬意を表し、 私たちが選び抜いた商品を皆様にお届けしていきたい…この想いはこれからも変わることなく、 『Oro-Gio』が歴史を重ねるたびにますます深まっていくことでしょう。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
~時を刻み続けるために~
当店でお客様にお求めいただいた時計やジュエリーは、私たちも共に管理していきたいと考えています。
ご購入の商品は無料洗浄いたしますので、いつでもお気軽にお持ちください(ご来店の時間帯により、しばらくお預かりする場合もございます)。
そして、ずっと永くお使いいただくために、特に時計に関しては定期的なメンテナンスが必要になってきます。
3~5年に一度はオーバーホールに出し、時計にとって最適なコンディションを保っていかれることをお勧めいたします。
また、時計をご使用の上で何か気になる症状やお困りの点がございましたらいつでもご相談ください。
保証期間内であれば、機械の調節や分解掃除などは無料で行えます。また有料になりますが、保証期間後も随時メンテナンスを受け付けております。
これからもお気に入りの時計やジュエリーと共に、いつまでも輝きに満ちた時間をお過ごしいただけることを願ってます。

Oro-Gioの基本情報

スポット名 Oro-Gio
TEL 092-725-7766
FAX 092-725-6866
住所 〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-2-5 イルカセットビル 1F
営業日
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
毎週火曜日
Facebook https://www.facebook.com/OroGio
駐車場 なし ご来店の際にご確認下さい

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP