ヤマトシブヤサイジョウ

大和しぶや斎場

故人様を送ることへのそれぞれの想いを形に
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
神奈川県大和市
最寄り駅
小田急電鉄江ノ島線 高座渋谷駅 から徒歩5分
大和しぶや斎場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
式場
―― 駅より徒歩2分なのに低価格 ――
高座渋谷駅より徒歩3分、親族専用の駐車場もご用意。家族親族に加え、一般の方少しぐらいが一番適しています。
天窓から差し込む太陽の光や天然木の風合いを感じる床に、白を強調とした内壁は生花や祭壇をより鮮やかに引き立てます。当日は大切な方とゆっくりお別れしてください。少々早めに来ても構いません。家族専用控室でおくつろぎ下さい。
祭壇
―― 無料祭壇はいかがでしょうか ――
伝統的な白木に暖かいオレンジの光を灯すことで、優しい温もりがあふれる祭壇を目指しました。
微笑んだ写真に色とりどりのお花を添えた常設の白木祭壇は訪れた皆様をあたたかく迎えます。
霊柩車
―― 最期のお別れに追加費用は要りません ――
大和しぶや斎場は火葬場までの移動が必要になります。
大和しぶや斎場限定サービスで霊柩車の費用は頂きません。葬儀プランの基本料金に含ませて頂きます。
火葬場に向かう旅立ちの最期の大切なお車。少々の移動は最後のドライブにしませんか?
お清め処
―― 想い出を語り、ちょっとひと息ひと休み ――
家族親族はもちろん、一般方へのお気持ちのお料理をこちらで一般の方をお待たせすることなくご案内することができます。
大切な方の想い出、久しぶりに会う方との昔話、きっと穏やかな笑顔を届けてくれることでしょう。
四十九日等、法事でのご利用もご相談ください。大切な節目に日、季節のお料理をご用意してお待ちしております。

大和しぶや斎場の基本情報

スポット名 大和しぶや斎場
TEL 0120-72-2016
住所 〒242-0015
神奈川県大和市下和田1152-1
営業日
受付時間:
24時間対応
年中無休:
-
HP http://yamatoshibuyasaijyo.com/
駐車場 あり
PAGE TOP