フチュウウィリアムドウブツビョウイン

府中ウィリアムどうぶつ病院

地元で永く愛される動物病院を目指します。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
東京都府中市
最寄り駅
京王電鉄京王線 府中駅 南口から徒歩5分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
小学校から府中市で育ち、中学・高校と寮生活をした以外は、ほぼ府中市で育ってまいりました。
この度、なじみ深いこの土地で動物病院を開業することができました。
皆様のペットのホームドクターとして愛される動物病院を目指しております。

(院長 髙橋)
~病院紹介~
■猫ちゃんにも、やさしい病院を目指します
猫ちゃんは待合室や診察室、入院室での犬の鳴き声、臭いが大きなストレスとなることがあります。
そのため、当院では猫ちゃん専用の待合室、診察室、そして入院室を完備しました。
国際猫医学会(International Society of Feline Medicine)ゴールド認定病院。
もちろん、犬さんにも配慮した広い待合室、ドッグランも用意しております。

■小さな心臓を守ります
近年ペットも高齢化が進んでいます。
高齢化に伴い、心臓病にかかる犬さん・猫ちゃんが増えています。
心臓は全身に血液を循環させる大切な臓器ですので、さまざまな症状が現れます。
当院では、循環器の診療に力を入れ、各種検査を実施しております。
詳しくは当院にお問い合わせください。

■予防医療に力を入れています
言葉の話せない犬さん・猫ちゃんは、一見、元気そうに見えても病気が隠れていたり、症状が出てしまった時には病気が進行していることも、多くみられます。
当院では隠れている病気の早期発見、早期治療を目標に、ペットドッグに力を入れています。
血液検査・レントゲン検査・超音波検査・全身の身体検査および尿や便検査など、その子に応じた健康診断セットを用意しております。

■□病院理念□■
_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
獣医師の使命として、第一は人獣共通感染症の蔓延防止。
そして、オーナー様と一緒に暮らす動物たちの健康管理のアドバイス・診療を行うことで、間接的にオーナー様の健康の手助けもできればと思っております。 オーナー様と獣医師、当院のスタッフ全員で連携して、診療を行っていくことが目標です。
どうぞお気軽にご相談ください。
つづきを見る

スポット基本情報

スポット名 府中ウィリアムどうぶつ病院
TEL 042-340-1020
住所 〒183-0022
東京都府中市宮西町 1-8-10 ベルフルール府中 1F
営業日
診療時間:
9:30~12:30 / 16:00~18:30
年中無休:
臨時休診あり
HP http://william-animalclinic.jp/
PAGE TOP