ホケンノミナオシマドグチアークス

保険のみなおし窓口アークス

保健のご検討や見直しはアークスへご相談ください。
生活・サービス
  • 保険代理店
  • 生活サービス(その他)
エリア
千葉県館山市
最寄り駅
JR内房線 館山駅 改札口から徒歩5分
保険のみなおし窓口アークスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長あいさつ
私たちは、保険コンサルタントとして専門知識を深め、皆様の生活のお役に立つことを喜びとしています。
嘘・偽りなく真理を追究した保険マンをめざし、スタッフ全員、お客様から信頼・信用される仕事をすべく、
日々切磋琢磨しています。そして私どもが御提案する保険内容のメリット・デメリットをわかりやすく説明し、
「一点の虚偽は無し」をモットーに、お客様の生活を守る為、御提案いたします。
お客様のために誠心誠意を尽くし、永くおつき合いできる人間関係を築ける仕事をします。
また保険事業の他、地域や社会貢献を通じ、視野を広め、自己鍛錬に励むこととともに、社会が潤うことを願い活動しています。
保険のご検討・見直しは、経験豊富なプロの保険のプランナーにお任せください!
アークスは、「信頼・信用・信望・信念」を指針としています。
本当にお客様のためになっているかをともに考え、保険の提案をいたします。
お客様の満足、笑顔を喜びとし、長くお付き合いできる関係を築ける
FACE TO FACE、HEART TO HEARTの仕事をしています。ぜひお気軽にご相談ください。

● 取扱い保険の種類 ●
アークスでは、個人向け・法人向けを問わず、さまざまな保険を取り扱っています。
また、相談をしたからといって、その場で契約しないといけないわけではありませんのでご安心ください。
まずはお気軽にご相談ください。

┏ 生命保険 …………………………………………………………………………………………………┓

  ◇ 死亡保険
  万が一のことが起きた際、残されたご家族の生活のための保険
  ◇ 医療保険・がん保険
  病気やケガなどの治療費の支出を補うための保険
  ◇ 学資保険
  お子様の将来のため、積み立てる貯蓄型保険
  もしもの時にも、お子様にお金が残せます
  ◇ その他
  老後の備えになる年金型保険など

┗…………………………………………………………………………………………………………………┛

┏ 損害保険 …………………………………………………………………………………………………┓

  ◇ 火災保険・地震保険
  大切なマイホーム・財産を守る保険
  ◇ 自動車保険
  万が一自動車事故を起こしてしまった場合に補償する保険
  ◇ 賠償責任保険
  自転車での人身事故を起こした場合、相手に支払う治療費などさまざまな賠償責任に備える保険
  ◇ 傷害保険
  旅行や海外出張でのケガやトラブルに対応する保険
  ◇ その他
  病気やケガなどによって仕事ができず、収入が減ったことに対して支払われる所得補償保険など

┗…………………………………………………………………………………………………………………┛

┏ 法人向けの保険 …………………………………………………………………………………………┓

  ◇ 生命保険・損害保険 トータルのご相談をお受けします。
  不景気の中、経営者様は経費削減に努められ、会社・家族・スタッフのため頑張っているかと存じます。
  経費削減の中でまず思いつくのが、「保険料負担の軽減」ではないでしょうか?
  経営者様の声を反映させる「法人保険相談」を行なっています。

┗…………………………………………………………………………………………………………………┛
相談・診断の流れ
アークスでは、個人向け・法人向けを問わず、さまざまな保険を取り扱っています。
また、相談を受けたからといって、契約しないといけないわけではありませんのでご安心ください。
まずはお気軽にご相談ください。

■STEP1:お問い合わせ・・・無料
お問い合わせフォームまたは電話でご連絡ください。

■STEP2:相談・・・無料
お約束の日時に、当社もしくはご自宅で、相談を伺います。

≪ 分析・診断 ≫
ご相談内容をふまえ、万が一の時どれくらいの保障が必要なのかライフプランニングをおこないます。
また、すでにご加入の保障内容を分析し、よりお客様にあう保険があればご提案させていただきます。
当社では、ライフプランニングと保障内容の分析に重点をおき、シミュレーションシートを作成しています。
この、分析・見直しプランの作成につきまして、以下の費用をいただいております。

● 診断(ライトパック)・・・3,000円
保険の証券から、今ご加入の保険単体の内容の診断・提案します。

● 診断(フルバージョン)・・・10,000円
ご家族全員のすべての保険(生命保険や損害保険など)の確認と分析、診断を行います。
現在ご家族の皆さんが加入の保険、すべてを把握できていますか?
まずは生命保険から損害保険まで、すべての保険の証券を整理し、分析・診断と、
それぞれの方にあった保険の提案を行います。※法人の方は別途ご相談ください。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

当社の提案にご納得いただけましたら、契約手続きとなります。
もちろん、持ち帰ってじっくりご検討いただくことも可能です。
無理に納得のいかない契約をさせることはございません。常にお客様の立場にたって、提案してまいります。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

保険のみなおし窓口アークスの基本情報

スポット名 保険のみなおし窓口アークス
TEL 0470-22-4180
FAX 0470-23-4987
住所 〒294-0045
千葉県館山市北条1708
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
日曜・祝祭日
HP http://www.arkshoken.com/
駐車場 あり
PAGE TOP