ナワケンセツカブシキガイシャ

奈和建設株式会社

私たちは、地域に根ざし、安心・信頼して任せていただけるよう、またお客様のご要望に答えます。
企業・事務所
  • 建設業
エリア
和歌山県橋本市
最寄り駅
JR西日本和歌山線 橋本駅 からバスで15分
奈和建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
トップメッセージ
私ども奈和建設株式会社は、1995年(平成7年)の創業以来、公・民問わず様々な建設サービスを提供してまいりました。  

近年我が国は世界のどの国も経験したことのないようなスピードで人口減少の局面に差し掛かりつつあり、その中でも和歌山県はとりわけ厳しい状況にあると言わざるを得ません。
そうした急激な社会の変化の中で、市民の財産である社会資本を整備・維持し、また近年多発する大規模災害から市民生活を守ることが私ども奈和建設に与えられた社会的要請であり、それが地域の再発展の礎となると信じ、今後も高機能化。高付加価値のサービスを提供してまいります。

折しも奈和建設は創業20年を迎えます。
これもびしえに永きに渡る皆様のご支援ご愛顧によるものと心より感謝致します。

今後もより良い豊かな明るい社会を築くという市民共通の願いを実現するため、様々な事業に取り組んでまいります。

 代表取締役 乾 芳之
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご案内
私たちは、地域に根ざし、安心・信頼して任せていただけるよう、またお客様のご要望に最高のサービスでお応えできるよう、日々尽力しております。
今後も皆様に愛される会社を目指し、これまで以上のサービスを提供していくことができるよう邁進してまいります。

奈和建設株式会社の基本情報

スポット名 奈和建設株式会社
TEL 0736-32-3733
住所 〒648-0037
和歌山県橋本市賢堂1114-1 奈和ビル 2F
営業日
受付時間:
9:00~17:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://nawakensetsu-corp.hp.gogo.jp/pc/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP