カブシキガイシャニシニホンジショ

株式会社西日本地所

土地の購入から新築・リフォームまで、すべてお任せください。
不動産
  • 不動産業
エリア
滋賀県湖南市
最寄り駅
JR草津線 石部駅 から車で約10分
株式会社西日本地所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
このたびは株式会社西日本地所のページをご覧いただき誠にありがとうございます。
株式会社西日本地所では湖南市菩提寺とその周辺エリアの不動産情報をいち早くお客様にお届けしています。
また、建築、リフォームも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
お客様に喜んでいただけるよう、社員一同努力精進いたしますので、宜しくお願い申し上げます。

設計・施工からプチリフォームまですまいのこと、すべて西日本地所にお任せください。
西日本地所では不動産情報だけなく、建築・リフォームもしっかり対応。
不動産の選び方から物件購入後のアフターフォローまですべて西日本地所にお任せください。
菩提寺エリアに強い3つの理由
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《 街づくりと共に 》
ハイウェイサイドタウンやみどりの村は前身の西日本観光が開発を手掛けました。
当時は乗用車付きの別荘地として売り出し、大変な話題を呼びました。
以来、今日まで約50年間、菩提寺地区の街づくりに携わり、その歴史をつぶさに見ています。

《 地域のスペシャリスト 》
西日本地所は営業エリアを菩提寺とその周辺にほぼ特化しているため、
最新のきめ細かい情報をいつでもご提供できます。
公開前の物件をご紹介することも可能ですので、是非お問い合わせください。

《 住み替えもスムーズ 》
土地購入から新築、増改築、リフォーム、駐車場管理までお世話しています。
住み替えに伴う仮住まいの提供や下取り、引っ越しの手配もご相談にお応えしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

株式会社西日本地所の基本情報

スポット名 株式会社西日本地所
TEL 0748-74-1777
FAX 0748-74-2808
住所 〒520-3248
滋賀県湖南市菩提寺西3丁目7番3号
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
水曜日・第3木曜日
HP http://www.nnj.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP