クモンシキ ロッコウミチキョウシツ

公文式 六甲道教室

新在家駅、六甲道駅からも近い。六甲道教室は、算数・数学・英語・国語。
学校・教育
  • 学習塾
エリア
兵庫県神戸市灘区
最寄り駅
阪神電鉄本線 新在家駅 から徒歩3分
公文式 六甲道教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
六甲道教室では、「15の春には泣かさない!」「18の春には選択肢の多い子を…」モットーに、小さなお子さんから社会人まで学習しています。
子どもたちの学習姿勢や基本の力から自学自習力へと…時には厳しく、時には優しく…スタッフともに一丸となって励まし、見守っています。
時間は教室までお問い合わせください。

 指導者 牛尾
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
KUMONの先生は、指導力を高めるためにこんな取り組みをしています
(1)毎年数多くの講習会に参加
公文本部が義務付けている講習会に、年間を通じて定期的に参加しています。

(2)定期的なノウハウの共有
先生同士で勉強会を開き、ディスカッションを行います。

(3)生徒事例の研究
子どもたち一人ひとりの教材の解き方を観察し、よりよい指導へとつなげています。
六甲道教室のご案内
【 教科 】 算数・数学、英語、国語

【 教室日 】 教室での学習は、週2回です。
学習時間は当日の学習内容によって異なりますが、初めのうちは長くて1教科30分程度です。
 月 15:30~21:00
 火 15:30~21:00
 木 15:30~21:00
 金 15:30~21:00

【 対象年齢 】 幼児(0歳~)、小学生、中学生、高校生
幼児のお子さまにも、運筆をはじめ、楽しく取り組める教材をご用意しています。お気軽に教室へご相談ください。

【 会費 】 正式に入会される場合、1教科あたり月額6,480円(幼児・小学生の場合)
入会金不要。教材費は会費に含まれます。
※中学生は1教科7,560円/月、高校生以上は8,640円/月。
※会費は消費税を含みます。
※英語学習開始時には、専用リスニング機器「E-Pencil」6,480円(税込)をご購入いただきます。
教室で学習するのはまだ早いのでは?
集中力に不安のあるお子さま、机に向かう習慣のないお子さまでも効果が出るようにKUMONのメソッドは作られています。

(1)集中力に不安のあるお子さまでも安心。すらすらできる教材からスタート。
机に向かう習慣のないお子さまでも「これならできる!」という気持ちになるように、すらすらできる教材から始めます。

(2)やる気・自信を育むために、子どもの良い所を見つけてほめるようにします。
良い所をみつけてほめることで、「もっとがんばろう!」という意欲が生まれます。

(3)2週間の体験で無理なく「学習習慣」「集中力」が身につきます。
すらすらできる教材を解くことで、作業力や課題に取り組む集中力が養われます。
「勉強嫌いだったうちの子が、机に向かうようになった!」など、2週間の無料体験だけで変わるお子さまも多くいらっしゃいます。

   \ 公文式の学習効果 /
          ▼
◎50%以上の公文生が学年を越えて進みます。
◎小学生でも英検に合格できる!
◎「学習習慣がついた」と公文生の82%が回答。

公文式 六甲道教室の基本情報

スポット名 公文式 六甲道教室
TEL 080-6129-3356
住所 〒657-0036
兵庫県神戸市灘区桜口町4-5-12 フォーラム六甲 203
営業日
開校時間:
教室へお越しいただく日程・時間は、教室の先生にお問い合わせください。
※月1回、20分程度が基本です。
休校日:
お問い合わせください
HP https://www.kumon.ne.jp/enter/search/classroom/1114520037/babykumon.html
駐車場 なし
PAGE TOP