ダイニングフタリヤ

Dining フタリヤ

店内のワインセラーには専属ソムリエが選んだこだわりのワインが並ぶ♪
グルメ
  • ダイニングバー
  • レストラン
エリア
長野県長野市
最寄り駅
JR各線 長野駅 から徒歩6分
Dining フタリヤに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「Dining フタリヤ」について
ちがう所で育ったフタリが出会い、おなじ所を目指したひとつのお店。
地元の有機農家さんのお野菜や旬の素材を使ったお料理たちでフタリがあったかくおもてなし。
ランチ・カフェタイムのご案内
。*★ 11月1日より、フタリヤランチが新しくなります。
さむ~い冬はあったかいものがうれしいよね!ってことで、あったかいメインディッシュを中心に、フタリヤのいろんな美味しいものをちょっとずつ楽しめる、そんなメニューです。
現在大変ご好評いただいております、たっぷりサラダランチは変わらずご用意いたします。
シンプルに野菜をたくさん食べたい方も、いろいろちょっとずつ楽しみたい方も、できるだけたくさんの方に喜んでいただけるように。


。*★ 11月からフタリヤのカフェタイムが始まります!
14:00から17:00(16:30 L.O.)までがカフェタイムです!
カフェタイムには、おいしいドリンクと季節のデザートメニューをご用意する予定です。
寒い季節、ぜひゆっくりとした時間を、フタリヤでお過ごしください。

Dining フタリヤの基本情報

スポット名 Dining フタリヤ
TEL 026-223-5512
住所 〒380-0823
長野県長野市南千歳1-10-5 第一荒井ビル 2F
営業日
営業期間:
11:30~15:00 (L.O.14:00)
17:30~24:00 (L.O.23:00)
定休日:
日曜日
HP https://www.facebook.com/dining.futariya/
PAGE TOP