ミライソウケンカブシキガイシャ ギャラリーケイ

未来創建株式会社 ギャラリー慶

私ども、未来創建は20代からの家づくりを応援し実践しています。
企業・事務所
  • 建築業
エリア
愛知県高浜市
最寄り駅
名鉄三河線 三河高浜駅 から徒歩1分
未来創建株式会社 ギャラリー慶に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表あいさつ
私ども、未来創建が20代からの家づくりを応援し実践しているのは、「家」という空間の価値を人生設計の中に
早い段階から組み込み、思い通りの幸せな暮らしを実現して欲しいと考えているからです。
結婚生活の夢、子育ての夢、老後の夢。それぞれの年代に於いて夢を実現するのには、ステージが必要です。
まず、快適なステージを早いうちに整えるメリットをご提案しているのです。
今までもこれからも、私どもはお客様の想いに誠実であることをお約束しています。
たとえ不利な情報であっても、全てをお伝えすべきだと考えます。
不安や悩みを解決できないようなご提案、またお客様のご要望をそのままカタチにするような素人仕事はいたしません。
常にお客様のあらゆる面での利益を念頭に、健康で安全な素材や無理のない資金計画をご提案いたします。
そしてお客様が子どもたちに誇れるような家づくりをさせていただきます。

未来創建株式会社  代表 近藤智樹
未来創建のこだわり
リフォームや家づくりは「目に見えない商品」を買うようなもの。お客様はとても不安だと思います。
だからこそ私たちは、お客様に安心していただけるよう細やかに配慮し、信頼を得られるよう
誠実に対応させていただきます。
すべてのお客様から「ありがとう」の言葉と笑顔をいただけますように、こころをこめてお手伝いさせていただきます。

━ あなた好みの家をかっこよく ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

未来創建の家は”ちょっとカッコいい”デザインが特徴。
お施主様が望むデザインを叶えるため、シンプルモダンからスタイリッシュ、プロヴァンス風など
バラエティに富んだ外観デザインに対応します。お施主様それぞれの個性をちょっとカッコよく表現します。

━ あなたらしさを叶えます ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

人によって生活のスタイルや住宅に対する価値観は違います。間取りや仕様が違うのは当然のこと。
未来創建の家づくりは規格で決めるのではなく、じっくりプランニングしてあなたの理想に近づきます。
あなたらしさをカタチにして、夢を叶えるお手伝いをします。

━ 安心の明瞭見積 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

しっかりとしたヒアリングをさせていただき、あなたの意向に合わせたお見積りを作成するので、
後々追加やオプションの嵐がくることはありません。
お見積りにはどんなものが使われているのか等、細かい仕様までお伝えします。しっかり確認してください。

━ 選ぶ楽しさ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

過去に建てさせていただいたお客様から、使いやすさ、お手入れのしやすさ、機能面などご意見を伺い、
1年に1回見直し、設備仕様を最新にしています。
キッ チンやお風呂などの設備は毎日使うものだからこそ、幅広い選択肢から
”ひとつ上の標準仕様”を楽しく選んでいただけるよう意識してご提案しています。

━ お金や税もしっかりサポート ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

住宅建築は自己資金や銀行ローン、贈与税などお金に関する事が沢山ございます。
未来創建では銀行ローンのご相談から、税金に関する事などをしっかりサポートさせて頂きます。
専任の税理士に贈与税や相続税のご相談サポートもございます
(要予約30分無料内容によっては異なる場合がございます)
未来創建が選ばれる理由
┏…………………………………………………………………………………………………┓

 ≪ 未来創建が選ばれる理由 ≫

 ● 見学可能 ― すべてお見せします ―
 いつでも建築中の現場にご案内が可能です。
 カタログ等の紙面上でご説明するよりも、実際に見ていただくことが一番。
 現場で材料や構造、工程等気になっていることを確認してください。
 また、ご入居済みのお宅をご覧いただき、生の声をお聞きいただくことも可能です。

 ● 営業種目スタイル ― あなたはどっち派? ―
 スタッフがお客様にお会いして、まずは聞くことがコレ。
 ぐいぐい積極的な売り込みをかけてほしい派かそっとしておいてほしい派か。
 営業スタイルを選んでください。お客様に合ったスタイルで進めていきます。

 ● モデルハウス ― モデルハウスは持ちません ―
 モデルハウスは建築費だけでなく毎月の土地代や管理費・人件費などもかかり、
 計算すると月々約300万円の経費がかかります。
 その費用結局はお客様の負担になってしまっているのはご存じでしょうか?
 弊社ではその分お客様にお値打ちでご満足いただける家を提供したいと思っています。

 ● 土地サポート ― 総予算の可視化が可能 ―
 土地を買う目的は住宅を建てる事。
 土地仲介のみで建物は別でという不明瞭なことはありません。
 土地と具体的な建物予算を踏まえたご提案が可能です。
 自社分譲地は勿論、土地購入のサポートをさせていただきます。

 ● 土地探しの目的は...
 幸福の城に末永く暮らしていただくことが私たちスタッフの願いです。
 100点満点の土地は存在していません。
 光の道・風の道を考慮し工夫を凝らして一見『わけあり』に思えそうな土地でも
 最終的には素晴らしい状態になることも・・・。
 現地案内時にプロ目線でご提案します。

 ● 土地購入
 弊社では、自社の土地を注文住宅用に分譲する関係から、土地の買い上げも行っております。
 相続案件等で売却をお考えの方は、直接買い取りというスピーディーな手段もあります。
 プロの税務相談も合わせてのご提案が可能です。

┗…………………………………………………………………………………………………┛

未来創建株式会社 ギャラリー慶の基本情報

スポット名 未来創建株式会社 ギャラリー慶
TEL 0566-52-6111
0566-52-5526
FAX 0566-52-5526
住所 〒444-1333
愛知県高浜市沢渡町5丁目32番地
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
blog http://www.mirai-r.com/blog/index.html
PAGE TOP