ホケンミナオシホンポ イオンモールマツモトテン

保険見直し本舗 イオンモール松本店

駐車場完備 キッズスペース完備 乳がん触診キット設置店
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
長野県松本市
最寄り駅
JR篠ノ井線 松本駅 から車で12分
松本市役所から車で5分
保険見直し本舗 イオンモール松本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- 保険選びをもっと自由に -
保険会社所属の営業員さんは、保険加入を検討中のお客様から「この商品がいいというのはわかりました。
じゃあ、なぜあなたの会社の保険なの?」と聞かれたとき、
「それは、私がこの会社の営業マンだからです」と答えざるを得ません。
本当の意味でのコンサルティング提案とは、
「あなたにとって、一番お得な商品(保険会社)だからです」と、胸を張って言える提案のことだと私は思います。
弊社は創業以来、多くのお客様にご支持をいただき、現在では月間約10,000件の生命保険・医療保険の予約申込みをいただいております。
今後ともお客様にとってベストな商品を提供する代理店として、生命保険の流通を変革することを目指します。

代表取締役 大谷 寛
~事業案内~
お客様にとってのベストチョイスをサポートします。

1996年4月の保険業法の改正に伴った保険自由化により、商品、価格、及び販売手法の多様化が進み、それまで長年にわたり横並びの会社運営が続いてきた保険業界にも、本格的な競争の時代が到来しました。具体的には、保険会社は一定の基準範囲内で保険料水準を自由に設定できるようになるとともに、販売代理店は複数社の商品の取扱いができるようになるなど、業界を取り巻く環境は著しく変化しています。
一方、消費者の立場からすると、自分に合った保険を購買することのメリットが高まる反面、その選択には自己責任が問われるようになり、多様な商品の中から最適な保険にナビゲートしてくれるサービスが求められるようになりました。

こうした環境変化の中、弊社ではコンサルティングアドバイザーがお客様の状況やご要望に合わせて「ぴったりの保険商品の提案」を行うとともに、保険契約を希望する方には保険販売を行うことで消費者ニーズに応えるサービスを提供しております。

保険見直し本舗 イオンモール松本店の基本情報

スポット名 保険見直し本舗 イオンモール松本店
TEL 0120-33-0526
住所 〒390-0811
長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本 晴庭 3F
営業日
営業時間:
10:00~21:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.hokepon.com/consult_booth/booth/2003_aeonmall_matsumoto.html
PAGE TOP