カブシキガイシャアカマツサンギョウ ホンシャ

株式会社赤松産業 本社

“地域・人・技術”明日の伯耆を拓く 赤松産業
企業・事務所
  • 土木
  • 造園業
  • 情報、サービス(その他)
エリア
鳥取県西伯郡大山町
最寄り駅
JR山陰本線 御来屋駅 から車で約17分
株式会社赤松産業 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
RECO WORKS事業
私たちは森と一緒に呼吸しています。
森は私たちにたくさんの恩恵をもたらしてくれます。
環境のことをもう一度真剣に考えてみませんか。きっと、もっともっと住みよい環境がよみがえってくるはずです。
美しい環境を残すことは私たちの義務であり、思いやりから生まれてきます。
レコワークスは事業を通して、思いやりのある環境づくりに取り組んでいます。

◆ RECOWORKS(商標登録)事業とは
RECOWORKS(商標登録)事業環境保全、資源リサイクルの観点から、工事現場から発生する自然木を「資源ととらえ、無意味な焼却処分せず、現地で自然木のチップをつくりリサイクル処理センターで二次加工処理して社会に還元する事業です。
また、現地において発生した木材を現地に還元する、現地リサイクル(チップのマルチング施工、チップを堆肥化し、法面基盤材等)もおこなっています。

リサイクル(Recycle)とエコロジー(Ecology)あわせてレコ(RECO)
\ RECOの事業(Works)でRECOWAORKS(商標登録)です。 /
土木工事事業
◆ 土木工事
安全第一、工期の合理的な短縮、施工品質保証に努め、その責務を遂行します。
私たちは大型重機土工を主体に、道路、施設の建設、ダム事業に伴う木材の伐開、工事用道路の敷設など、山林、原野を拓く事業に長年の経験と実績を誇っています。

◆ 災害復旧
地震や豪雪等の被害に対し災害復旧作業を行っています。

◆ 道路工事

◆ 治山、維持、砂防、法面工事


 <赤松産業の技術>
森林の伐開には多くの職人さん達の手が必要でしたが、私たちは各工種で機械化に取組んでいます。
私たちにご用命いただきますと「人件費などの抑制」、「工期の短縮」につながるとお客様から喜んでいただいています。
公共サービス事業
山間地の道路(おもに県道)は降雪量も多く、迅速かつ確実で安全な除雪を行う必要性から、多種多様の車両を保有し地域サービスにあたっています。

株式会社赤松産業 本社の基本情報

スポット名 株式会社赤松産業 本社
TEL 0859-53-8227
0859-72-6007
FAX 0859-53-8462
住所 〒689-3134
鳥取県西伯郡大山町高橋1406番地
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://akamatu.jp/
PAGE TOP