カブシキガイシャアンラクコウムテン

株式会社安楽工務店

注文住宅・リフォームのことなら
企業・事務所
  • 建築業
  • 工務店
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
神奈川県川崎市幸区
最寄り駅
川崎市幸区役所から車で13分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 新川崎駅 から車で7分
株式会社安楽工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
―― 住宅の設計施工はもちろん、マンション・店舗・オフィスのリフォームまで ――
あんらくは広告営業経費を使わない為、大手ハウスメーカーに出来ない価格でご提供することが可能です。
施工後のアフターケアや、住宅トラブルにもすぐに駆けつけられるように地元に根ざした皆様のお役にたてる工務店であり続けたいと思います。住宅のお困りごとがあれば、どうぞお気軽にご相談ください。

 代表取締役社長 安楽 貴士
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
安楽工務店の注文住宅
注文住宅は、時間がかかってもお客様の希望やこだわりをしっかり反映させた家を建てたいという人には最適な方法です。
注文住宅の特徴を、しっかりと把握してみましょう。

\ より良いお家をお客様と作っていきます /
注文住宅はお客様のニーズを満足のゆく形にしてくれる住宅です。
安楽工務店の家づくりは職人たちの確かな技術に支えられています。
お客様と密なコミュニケーションをとり、お客様の夢を実現します。一緒に他に一つとないお家を作っていきましょう。
注文住宅を建てる際に大切なことは、自分が理想とする注文住宅に具体的に何を求めるのか、何を実現したいのかをお客様自身がしっかりと思い描くことです。
予算、間取り、建てる場所、内装、外観、大きさ、など…よく検討してみてください。
職人は今までの経験と知識でそのお手伝いをさせていただきます。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
       注文住宅の特徴
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
―― 世代を超えて安心と満足していただける住まいをお届けします ――
● 自由度の高いところが魅力
分譲住宅などでも気に入る物件は見つかると思いますが、注文住宅は、オーダーメイドですので「外観は純和風にしたい」、「キッチンは広く取って明るい空間にしたい」、 「中庭のある家がいい」、「耐震性の高い住宅を建てたい」といった、あらゆる要望に応えられる自由度の高さが魅力です。 購入計画から入居までの時間はかかりますが、さまざまな要望に対して、スタッフが相談に乗りますので満足のいく家づくりが実現できるでしょう。

● 予算を調整できる
注文住宅は、家を建てるための建築資材をある程度自由に選ぶことができます。こだわりたい部分にはしっかりと費用をかけ、特にこだわらない部分は安く抑えられる、というように予算配分を行うことができます。

● 建設途中で現場をチェックできる
注文住宅では建築途中の現場へと足を運んでいただければ、スタッフがお客様の質問にお答えしますので、些細な疑問でも、お気軽にお声かけください。
水回りのリフォーム
水回りのリフォームのポイントは、無駄をなくして収納力を高め、使いやすく美しい機能美空間にすること。
そのとき、汚れにくくお掃除しやすい素材を選ぶことや、節水・省エネなど地球に優しい機器を選ぶことを忘れずに。すべてはご家族にとって心地よいかどうかがポイントとなります。
増改築について
―― 増改築でもまずは基礎が何よりも大事です ――
増改築には、建ぺい率や容積率、構造、耐震など様々な条件をクリアする必要があるので、プランを立てる前に確認しておく必要があります。皆様が安全に長く住んで頂く為には、まずは基礎の状況をしっかり確認させて下さい。
増改築のご提案はその次です! 下見・現状チェックは無料です。
その他にも条例で定められていることもありますので、お客様のこれからのライフスタイルに合わせて最善の方法を一緒に考えましょう。

株式会社安楽工務店の基本情報

スポット名 株式会社安楽工務店
TEL 044-411-1411
FAX 044-411-1421
住所 〒212-0057
神奈川県川崎市幸区北加瀬3-20-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
Facebook https://www.facebook.com/株式会社-安楽工務店-574720272709811/
PAGE TOP